« 今日も風邪につき、そそくさと寝。 | メイン | (更新中)久しぶりに更新(^^; »

2014年05月08日

鼻水止まらない><


メルスト。今日から5体が進化可能に。早速セレスちゃんを進化。
進化セレス
水魔法の人員層が厚すぎて、どの子を使おうか悩む……
あと、手持ちの☆2ではフォトンちゃんとメリルちゃんがいるのですが、こっちは
進化させても使い道が…(汗  なので後回し。


ノゲノラ、チャイカ、ソウルイーター視聴。
ノゲノラは国王宣言後もダラけてた空白にステフがキレて勝負を挑むものの、負
け続けて身ぐるみ剥がされるというギャグ回でしたが、ラストに次の標的が現れ
たのでお話進むかな? なんか頭悪そうな天使だけどw

チャイカ、赤、出現。同じようにチャイカを名乗る3人組と戦闘に。なるほど、こっ
ちのチャイカも記憶が無いという事は「全チャイカが遺体集めのために利用され
ている」可能性が高くなってきたな。娘ってのも怪しいわ……

ソウルは今回も百合ん百合んでしたな(〃▽〃) つか、基本百合しかないw


ポケモンシリーズ最新作
 「ポケットモンスター オメガルビー / アルファサファイア」
 が2014年11月に世界で発売
(4gamer)
 リメイクか

au、2014年夏モデルを発表
 大画面がテーマ、5インチクラスのスマホが続々


「∀ガンダム」がHDテレシネ&HDリマスターでBD-BOX化。
 初のコメンタリも収録

 ターンエーターン♪ もBD化。

オーテク、ハウジングに機能を集約したシンプルデザインの
 Bluetoothイヤフォン
(以上3つImpressWatch)

任天堂、NFC搭載フィギュアを発売 3DS向けリーダー/ライターも開発

KDDI、アニメ見放題「アニメパス」開始 KADOKAWAが協力(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2014年05月08日 22:04

コメント