« 鼻水止まらない>< | メイン | (更新中) »

2014年05月11日

(更新中)久しぶりに更新(^^;

風邪だったのと、アニメも全然消化する気無くて五月病みたいな感じに。
やる気出ない・・・・・・


あおい姐さんのクリスタルコーデ
クリスタでラフを色々描いてて、あおい姐さんをすごく描きたくなったので。
新しいPCはやっぱいいね、サクサク動く。


劣等生、ハイキュー、悪魔のリドル、シドニア、ピンポン、ごちうさ、selector
劣等生はいつまで入学編やるんだよ!ww もう半分来たぞ……。
学校にテロリスト乱入で応戦する生徒たち。その陽動には引っかからず、敵の真の
目的(図書館)へと急ぐシバさんたち。警察や先生は何してんだろな…(ボソッ
壬生先輩がどうしようもないアホで、勘違いで悪に手を染めたとかマジ酷い結末w

悪魔のリドルは学園祭の本番と共に一気に暗殺者減った。 というかメガネっ娘さん
はサクッと殺された上にEDでもフィーチャーされない不遇っぷりw
ロミオとジュリエットに見立てた仲良し二人、柩と千足の悲劇は劇の終焉と共に幕を
閉じる、と。

シドニアはガウナを撃破したものの、脱出漂流した星白を追って長道は捜索に。二
人の漂流編です。 星白おしっこ濾過水ゴキュゴキュ笑えるわw


投稿者 rizha : 2014年05月11日 17:36

コメント