« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年05月19日

(更新中)


劣等生、ハピプリ、ハイキュー、がをられ、ブレブレ、キャプアスx2視聴。
劣等生はようやく入学編が終了w  秘密組織ブランシュ(日本支部)もあっと言う
間に壊滅w お兄様強過ぎだろ……

ハピプリは増子さん回。プリキュアウィークリーの取材で次に目を付けたのはハ
ピネスチャージプリキュアの正体、あっさりバラすめぐみェ…
神様にプリキュアにして貰おうとしたけど、宝石は光らず。しょげる増子さんに迫
るナマケルダさん。増子inサイアークだと既存のワザは全て読まれてしまう、
という事でハニーさんの新フォーム、マカデミアサンバ!

ハイキューは県ベスト4の青城に勝利しかかったその時、主将の及川がコート
に立ち。強烈なサーブの持ち主か。
とりあえずは勝ったものの、課題も見えた烏野。守護神たるレシーバ・西谷が謹
慎明けで登場と。

がをられはものすごい勢いでシリアス展開終わらせてったww
吐血→しょうがない、死亡フラグを折ってやるか→こ…こんな重いフラグだった
のか→颯太君ステキ って吐血からのヒロイン攻略展開が早すぎるわw
颯太のフラグ改変能力は世界線変えて並行世界でも有効なのか、超強力やな。
まだキャラ増えるんだよな…正直、もう王女なんてヒロインだったのかすら(汗

ブレブレは決戦前夜といったところ。ジルグ参入のところはちょっと端折ってて、
いきなり登場した感が……尺上しょうがないけど。
トゥル将軍戦死でこれから激戦必至になるので盛り上がって終わればいいなぁ。

キャプアスは2話分纏めて。なんか戦闘なさすぎぃ! と思ったら7話ではちょっ
ぴり戦闘あった。なんか盛り上がりの少ない戦闘&またパンチかよw
ミッドサマーズナイツ誕生ですけど、ダイチ以外がパイロットスーツ着る理由が
不明w
ヤマカンソルティドッグのレイトさんの出番はもうないの?


ヤフー、イー・アクセス買収を中止
 「協業の形で事業進めていくことが望ましい」


ビッグコミックスピリッツ編集部、
 「美味しんぼ」の特集記事を公式サイトで公開
(以上2つIT media)

「弱虫ペダル」TVアニメ第2期、10月より放映決定(コミックナタリー)
 1期はインハイどこまでやるんだろう

投稿者 rizha : 2014年05月19日 17:07

コメント