« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年05月17日

(更新中)


ガンダムUC ep7「虹の彼方に」新宿で観てきました~♪ いやぁ、90分が長い。
色々言いたい事もあるのですけど、そこはまた。アムロェ……
(あ、シュツルムガルスが超格闘戦特化機でカッコよかったです><)
足かけ5年、新宿に毎回通いBD購入列に並ぶこの行脚も終了(^^ 感無量。
1巻以外はすべて劇場限定版で揃えたぜ。
BD封入のフィルムは「ユニコーンvsバンシィ(ビームサーベル交えるとこ)」!
やったね、なかなかのアタリ!
ネオジオングフィルムはユニコーンvsバンシィ

スタッフもホントお疲れ様でした! オリジンは…うん、今風のキャスバル兄さん。
多分声優は池田さんUCで最後だろうから、誰が当てるのか気になります。


リドル、シドニア視聴。
リドルはおばあちゃんな首藤さん。 なるほど、病気で歳を取らない(外見だけ?
では無いのか…)
しかし酷い謎解きだったな……w スイカにカード仕込んだりウォータースライダ
ーに檻仕掛けたり。そんな労する前にちゃっちゃと殺せよw
先生もマジで一般人なの? いや、どう考えても主催関係者だと思ってたんで、
今回のエピで一般人ぽいの確定で草不可避w いやいや、こんな短期間にクラ
スの半分以上転校って少しは疑えwww

シドニアは星白との漂流→最大の見せ場というか1クールならここが折り返し地
点やな。漂流から助かったのも束の間、速攻でデート死亡フラグ立てたと思った
ら出撃後、場面転換・ヒロイン死亡で実況スレも阿鼻叫喚w


歌手のASKA容疑者を逮捕 覚醒剤所持 容疑を否認
安倍首相:福島の医療機関を視察 風評被害払拭へ(以上2つGoogleニュース)
 関連;「美味しんぼ」一時休載へ
 「表現のあり方を今一度見直す」と編集部見解


投稿者 rizha : 2014年05月17日 20:24

コメント