« ファミ通app査収。 | メイン | 暑いな…… »

2014年05月24日

(更新中)


アイカツ、悪魔のリドル、シドニア視聴、
アイカツはおとめちゃん回。美月パレス→おとめパレスとなったスターライトの寮
にやってきたマリアちゃん、おとめちゃんに会おうとしたけど留守で。あおい姐さ
んの穏やかじゃない発言にちょっと引き気味(w
ハッピーレインボーのデザイナー・マコトさんは遂に星座ドレスを完成。これネット
で見たけど酷いデザインで噴くwww独創的なたこ焼きデザイン
こっから回想。おとめちゃん家は幼稚園だったのか…。 ロリおとめちゃんと仲良
くなったなぎさちゃん、二人で苦手を克服するために約束を。いい話やー
そんな回想をマリアちゃんに語る後ろでマコトさんストーカーっすか?www
出来上がったドレスとステージが その時の滑り台イメージでちゃんと話にリンク
してて良かった(〃▽〃) そしてサプライズゲストでなぎさたん登場! イイネイイネ

リドルはもうクラスメイトが3人しかいねぇw 先生はいい加減におかしいって気
づけよ!
ようやくクライマックス?伊介様のターン。兎角さんが殺人処女と解かり高笑い
の伊介様。併せて予告状出してきた真夜と半共闘で晴と兎角の分断に成功、
兎角さんはどうする?盛り上がって来た。

シドニアは星白死亡の真相が。 案の定ネットで海苔夫に非難囂々で予定調和
すぎるw ほんとクズいんだよな、この辺…その後フェードアウトするけど
シドニアでのリンチシーンが石投げられるだけで終わってて、やけにあっさり目。
原作だとすごい勢いで撲殺されかねない状況だったので。。
こっから来週のアレに繋がるのか、楽しみになって来た。


やっぱり最薄? iPhone歴代全機種+次期iPhoneを写真で比較(GIZMODO)
 こうしてみると本当に6は薄いな!(予定だけど)

投稿者 rizha : 2014年05月24日 16:44

コメント