« あー忘れた。。 | メイン | (更新中) »

2014年05月23日

ファミ通app査収。

昨日買い忘れのファミ通app査収。キルファちゃん入力したいけど、ユニットの
所持数が100/100の限界なので、待機所が来るまで入力待ち。


ピンポン、七々々視聴。
ピンポンはペコがやる気出しておばばの猛特訓と国体選手育成トレーニングに
参加させてメキメキと力を。スマイル倒す展開?
その他のメンツも厳しい練習に突入し、打倒海王に向けて。今回は貯め回かな、
次回から試合になりそうだ。

七々々は重護と雪姫姉さんとの対峙。祭を抜けた理由、コレクションを狙う理由
等々をお互いに吐露。七々々ちゃんは幽霊なので、重護の相手は結局天災か
雪姫姉さん(ダルクは…w)になるわけですが。 「綺羅星!」噴いたw


実売8万円以下の28インチ4K液晶モニタを仕様比較。
 デルP2815Q・ASUS PB287Q・レノボThinkVision Pro2840m Wide
(engadget日本版)
 こうして並べると意外と違いが。この中ならレノボかなぁ

「ゆるゆり」第1 & 2期がBlu-ray BOX化。全話+特典収録で各15,000円

PS4特化で没入感を生む。SCEの新HMD「Project Morpheus」
 開発機材を体験
(以上2つImpressWatch)
 PS4用のHMDという事で、お値段的にはお安くできるのかな?

投稿者 rizha : 2014年05月23日 11:05

コメント