« (更新中) | メイン | ファミ通app査収。 »

2014年05月22日

あー忘れた。。


メルスト。イベントユニットのヨミちゃんと、ボスドロップでギッチョフンゴ GET。
ヨミギッチョフンゴ
超大量の救援発生で画面がガックンガックン止まる止まるw 心臓に悪い。
フンゴは麻痺でペタルデスよりは使い勝手悪いなぁ… まぁ攻撃力はあるけど。


ノゲノラ、チャイカ視聴。
ノゲノラはフリューゲルのジブリールを負かし、次の一手を考える空と白。だが、
ワービーストに奪われた土地は先代の王が8回も勝負を挑み負けたと聞き、前
王を愚王となじる空にステフは……
愚王と罵られても、って部分が先王熱かったな、いいお話でした。
(空白が来なかったら、その人生最大の博打も失敗に終わってたわけですがw)
来週からゲームに入るかな?

チャイカは次の遺体の情報が情報屋経由で手に入り、還らずの森へ。途中で、
騎士団の妨害に遭いながらも深い霧の谷へと出たチャイカ一向。幻惑の霧か…
兄様、幻覚にやられて見た夢が酷過ぎるw NTRれてボコられて。
今回はギャグ回だったなー 今まで割とシリアスだったから新鮮。


モトローラのAndroid WearスマートウォッチMoto 360は
 予価249ドル程度、デザインコンテストで判明
(engadget日本版)
 やっぱこういうのカッコいいな。まぁなかなかいいお値段ですが

ソニーTV事業分社化、
 7月1日発足の新会社名はソニービジュアルプロダクツに

 うん、どう見てもVAIO同様のしっぽ切り体制だね(ニコッ

米Facebook、モバイルアプリに背景音認識機能追加へ(以上2つImpressWatch)

日本郵便がネットオークション向け配送サービス発表 料金一律164円

覚醒した「HUNTER×HUNTER」のゴンさんが
 ガシャポンになっても圧倒的インパクト
(以上2つIT media)
 www

アカメが斬る!:
 アニメ7月6日スタート 声優に斉藤壮馬や田村ゆかり
(まんたんウェブ)

【ファミ通App Android】『メルスト』
 壁役となるレアユニット “キルファ”を君の手に!!
(appファミ通)
 app買いに行くの忘れた… 明日買って来よう
 委員長キャラかわかわ(〃▽〃)

携帯顧客囲い込み規制 SIMロック解除促進へ総務省検討

運航中止相次ぐLCC、なぜパイロットが不足するの?(以上2つam-net)
 >年収2000万円以上をもらっている人がザラにいます
 大手のパイロットってすげぇ金貰ってんだなー

投稿者 rizha : 2014年05月22日 22:26

コメント