« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年06月10日

(更新中)


マンアシ、弱ペダ、キャプアス視聴。
マンアシは毎回ベタなんだけど松岡君の演技も手伝って突き抜けてておもろい。
今回は せなちゃんエレベーターでおしっこ我慢、りんねちゃんマジ小悪魔、足須
さん処女確定(笑)の3本。りんねちゃんバニーが可愛くてよかった(〃▽〃)

弱ペダは御堂筋くん役者っぷりを発揮で一気に新開に追いつき。さらに御堂筋
くんは相手の弱点「ウサギを轢いちゃったせいで”左から抜けない”体質」をとこ
とん攻めて煽る煽るw
負けたかに見えた新開さん、 負けじと顔芸全開のバーサクモードで御堂筋くん
と顔芸対決やな。
熊本勢にすら舐められてる総北ですが、後方でヒメヒメ状態の二人の状況を聞
き、豆腐メンタルの弱泉くんの目にも火が灯る。

キャプアスはようやく地球側アースエンジンに2号機・ネビュラインパクターが
テッペイ用に配備。合体シーケンスが大体一緒かw 天街道経由で。
だんだんと遊星歯車装置の面々が揃いつつある中、敵側にもピッツみたいな小
動物持ちの少女・セツナ登場。やっと話が動き出すかな……?


PlayStation Now は北米で7月末にオープンβ開始。
 PS3ゲームをストリーミング提供


プレイステーション4新色は『グレイシャー・ホワイト』、
 Destiny同梱でこの秋発売
(以上2つengadget日本版)
 9/9に発売。ピアノブラックが傷つくのがイヤな人はこっちかな

[E3 2014]フロム・ソフトウェアの新作「Bloodborne」が発表!
 「Uncharted 4」は2015年リリースなど。
 「PlayStation E3 2014 Press Conference」まとめ
(4gamer)
 関連;[E3 2014]E3特設サイトを公開しました

戦国BASARA:新アニメは読売テレビ、BS日テレでも放送(まんたんウェブ)
 またやんのか……

投稿者 rizha : 2014年06月10日 13:41

コメント