« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年06月11日

(更新中)

2年ぶりの胃カメラ検診(経鼻)行ってきたー
1個あったポリープも大きくなってないし、特に異常なし。鼻血も今回は殆ど無し。
経鼻でもやっぱり「おえっ」とはなるし、胃のゴロゴロ感も気持ち悪かった><


ブラブレ、ソウルイーター視聴。
ブラブレは幼女に恨みでもあるんですかねぇ…(;´Д`) 青空教室の幼女たちが
キャッキャウフフしてたはずなのに市民のテロにより全員惨殺……もう東京滅びろ!

ソウルイーターは一気にいろいろ進展。魔女も本格的に動き出し。めめちゃんの
絶な寝相の悪さは「魔女に操られていたから」だった! いやぁ…あの寝相の
悪さは凄まじかったですしなw
つぐみの飼い犬ポチが危篤、めめちゃんは魔女に操られ死武専に拘束、アーニ
ャさんは危険により帰国させられる某国王女だった、と3人バラバラになる展開。
ここからラスト仁向け友情取り戻せるか? シド先生?死んでも大丈夫っしょ?w
シド先生ゾンビ化の真相がこんなところで死んでたなんて…


[E3 2014]「ゼルダ」最新作や「ゼノブレイドクロス」などの
 存在も明らかに! 「スマブラ」にパルテナの参戦も発表された
 「Nintendo Digital Event」まとめ


[E3 2014]「新生FFXIV」の新クラス「双剣士」新ジョブ「忍者」が
 パッチ2.4で実装決定
(以上2つ4gamer)

『ガンダムビルドファイターズ』明日の10時に新情報を発表!
 公式にスタンバイの画像! 3体のガンダムのシルエットも!
(やらおん!さん)
 真ん中はコスモビルドストライクとして、右がリナーシタ、左がナイト
 ガンダムっぽいけど、お話はどうなるか……真ん中のガンダム的に続編
 になりそうやね

投稿者 rizha : 2014年06月11日 22:27

コメント