« (更新中) | メイン | 更新中 »

2014年06月13日

(更新中)

ちょっと銀座までおでかけ中(出先でテザリング更新中……)。
ちょっと銀座までおでかけ。遠出するとしんどい…(;´Д`)
帰りにハルタ査収。


アイカツ、ピンポン視聴。
アイカツはあおい&らいち回。アイカツ8の投票とファンサービスの企画で、各ア
イドルはファンの企画したイベントを実施する段取り。らいちきゅんは家事にサッ
カーにアイカツ新聞にと高スペックぶりを発揮してあおい姐さんの企画「マラソン
&スターライト5人によるライブ」を企画。…いちごちゃん、ファンに崖登りとか何
やらせる気だよ!w
SL勢5人によるライブは久しぶりだね。曲もfashon checkでいい感じ。
なにより、ユリカ様のCGは2年目初なんだねコレ……。今まで結構出番あった
のに。5人動くと華やかだなぁ(〃▽〃) いい回でした。

ピンポンはペコvsドラゴン戦。ヒザをやっちまってるペコだけど、ドラゴンに押さ
れ防戦一方になるかと思いきや、 覚醒して一気に追い上げる展開が超熱い展
開で燃えたわ。『卓球楽しんでるか?』をドラゴンに語り掛けるシーンはちょうど
ノゲラで空がイズナたんにゲーム楽しんでるか聞いたのと被ってたな……。
スマイルはペコの勝利と決勝で合い見えることを確信してる感じ。
次回最終回。


「ナンジャタウン」でイベント開催!(アイカツ公式)
 昨日記事にし損なった。カード配布とかありそうだねぇ…

徹底レビュー:「Surface Pro 3」が示す
 “キングオブWinタブレット”の貫禄

 軽いし機能も十分に備えてるけど、値段がお高い(それでも国産よりは
 若干安い。海外勢としては普通)のと、タッチペンがN-trigなのが
 痛い。

ニコニコで不正ログイン約22万件、被害17万円
 リスト型アカウントハッキングで


毎日放送のWebサイトに不正アクセスか
 「トラブルのため現在作業中」
(以上3つIT media)

「ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS」が,PUMOの3DS参入
 第1弾として今夏配信予定。
 ゲーム性はそのままに,新要素を追加
(4gamer)

『プリティーリズム』シリーズを継承したタカラトミーアーツの新筐体、
 『プリパラ』体験リポート【東京おもちゃショー2014】
(ファミ通)
 プリパラ筐体、32インチDEKEEEE!
 おじさんぼっちだとトモチケ増えなくて厳しそうだ…w

投稿者 rizha : 2014年06月13日 20:43

コメント