« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年06月14日

更新中


メルスト。来週実装予定の新ルーンの仕様がtwitterテイティにより公開。
ガード系5種は魔力値の半分をダメージ減、ナイトルーンは装備者より後ろの
ユニットの被ダメ軽減、ベルセルクルーンはダメージ割合により瀕死であればあ
るほど与ダメ上昇、ペネトレイトルーン(銃専用)は範囲内貫通、 アーチェルーン
(弓専用)は確率によりクリティカルヒット1.5倍ダメージ、とのこと。


WIXOSS、シドニア、リドル視聴。
WIXOSSはイオナ様に召集されたセレクターたち。「ころしあえー」になるかと
思いきやトーナメント方式で噴いたわww 一応、1敗落ち抜け配慮してるのね。
イオナ様のセリフからするに、イオナ様(と恐らくるー子も…)ルリグからの上がり
組っぽいのね。来週で終わりっぽいんだけどどう収拾つけるのか、そしてめっき
り出番のない(現在、警察から逃亡中w)のあきらっきーがラストでかき回すのか
どうか。
(なんか…イオナ様倒してめでたしめでたし→ばあちゃんのトコに帰宅の途中で
あきらっきーに刺されるとか松田優作ばりの衝撃的終わり方しそうだよなー)

シドニアは終盤?ぽく話が随分進んだな。新兵器の弾体加速装置(レールガン)
もお披露目。原作はまだそこまで読んでないけど、結構改変されてるっぽい。
2期無さそうかな?
エナ白もイザナも可愛かった(〃▽〃) 長道がエナ白ひゃっほいする気持ちも
解かるw そしてイザナにやられたボコ顔長道クソワラタw

リドルは残る黒組は晴と兎角のみとなり、殺し合いは終了に。そして百合学園
長から語られる「黒組の真実」。
一族の女王蜂のカリスマ性維持のために、晴に暗殺者を差し向け能力を開眼
させる。死んでしまったらはいそれまでよ、ですが結果的に兎角さんを従者へと
仕立てた(ように見えて)疑心暗鬼の兎角さん。
今回のヒキは兎角さんラスボスにも見えますが、真オリの時に教壇に予告票が
あったんでまぁラスボスは鵺でしょう、きっと。


[E3 2014]これは写真じゃないんです。
 驚愕のグラフィックスを引っさげたFPS「Get Even」に注目
(4gamer)
 冒頭の階段の瓦礫とか壁の落書きのリアルさがやべぇ…

投稿者 rizha : 2014年06月14日 14:36

コメント