« 更新中 | メイン | (更新中) »

2014年06月15日

(更新中)

W杯は日本黒星スタートか……

タマ
昨日の夜くらいからSDタマを描きたくなってチマチマと。大体のバランス見て
から、洋服の青いトコ(塗り残し防止の為)は色調補正で修正修正。。


劣等生、七々々、ハピプリ視聴。
劣等生は九校戦の競技開始。よくワカラン協議内容だけど(笑)、一応一高は九校
の中でも常勝校だったのね……。なんだか圧倒的な勝ちっぷりを見せてたのに、
優勝の行方が新人戦に係るっておかしくね?w
シバさんは軍の大人たちとお茶会しつつも新たなテロ組織との戦闘がこの後入
ってくるかな?幹彦襲ったのはノーヘッドドラゴンと判明。今回は地味回だった。

七々々はサウスレッドモールの遺跡攻略編。遺跡攻略中に戦場さんも参入し、
七々々コレクションによる能力バトルに発展w 戦場さん、舐めプしすぎで自滅と
いう完全に小物な杉田キャラだからなぁ…(^^;
次回最終回。つか、最後のアレやんのかな……?(汗 2期なさそうだし無いか。

ハピプリは前回のサッカーからの続き。フォーチュンにサイアーク誕生の真実を
バラされたひめ。 確かにそりゃフォーチュンから恨まれても仕方ないミスを犯し
てたのね。逃げるひめ、速攻で捕まえるゆうゆう。その間に現れたサイアークを
やっつけようと戦ってるラブリーの元へ来たのはフォーチュン!
息もピッタリの連係プレーであっさり撃破の二人を見たひめが曇る曇るw
ここから「雨降って地固まる」でフォーチュン仲間入りの流れかな?


プリティーリズムTVシリーズ第4期として今夏放送の「プリパラ」PV(おた☆スケ)

投稿者 rizha : 2014年06月15日 13:36

コメント