« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年06月16日

(更新中)


がをられ、ブレブレ、キャプアス視聴。
がをられは更なる新キャラ、吟遊詩人さん登場w 颯太、過去に会ってたのに何
で忘れるかなw
学園祭でみんなと踊る約束でフラグをビンビンに立てたと思ったら シリアス突入
で颯太のフラグ改変能力の真実が。七徳院とサクラメント関係は、小説でもまだ
全容は出ていないようなのですが、アニメオリ展開で〆るのかな?

ブレブレはボルキュス戦直前。ジルグになんで射殺シーン追加したしw 意味が
ワカラン……。
原作:デルフィング搭乗者の処刑を宣言したボルキュスに、自身がライガットだと
    申し出てライガットの目の前で身代わりになって射殺される
劇場:先週の時点の通り、ライガットを逃がすために一般兵の囮になって死亡
本作:一般兵に囲まれ捕えられ、ボルキュスに意味不で射殺される
ライガットの目の前で殺されるからライガットが復讐の鬼と化すのが原作の流れ
で、ラストバトルでのカタルシスがあるのになんでこうなった…(;´Д`)

キャプアスは溜め回かな? 遊星歯車装置の子供たち誕生秘話とセツナ絡みで
話は進んだけど、地味。ロボ戦も無いし盛り上がりに欠けるなぁ……。
パックって実はAIじゃないだろw アレ中身居るぞ……。セツナたんはどっち側
につくのか、遊星側かダイチ側か。「リスがいないとヒロイン枠から外れる」ww


コラボイベントとメダル交換所ユニットの交代(予告)について(メルスト公式)
 イベント終わったら速攻で次のコラボ来るとはw
 メダルは500枚ほど今あるから、内容次第で交換しよう

「FINAL FANTASY EXPLORERS」がニンテンドー3DS向けに発売決定。
 最大4人でのマルチプレイにも対応する“アクションRPG”
(4gamer)

スマホをテーブルに置くだけ
 スタバがワイヤレス充電システムをアメリカで導入
(IT media)

東芝、薄さ10mm未満の10.1型、8型Windowsタブレット
 ~Windows 8.1 for Bing搭載

 国産Winタブ8インチで3万円台とお安い。イイネ

アニメ「あの夏で待ってる」、新作OVAも収録して8月29日Blu-ray BOX化

3DS「太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険」
 コラボキャラクターをドドンと一挙公開!
(以上3つImpressWatch)
 こんなところにもふなっしーがw
\

投稿者 rizha : 2014年06月16日 21:40

コメント