« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月01日

(更新中)


アイカツ、グラスリップ、アルジェヴォルン、東京喰種、テロル、ろこどる、RAILWARS視聴。
アイカツはいよいよラストに向けて動き出した感が。またもや美月さんからスター
ライト学園&ドリームアカデミーに挑戦状。「誰でも構わんから最高のパートナー
作ってかかってこいや! 叩き潰して名実ともに頂点に立つぜ!(意訳 」ですねw
選抜を任されたあおい姐さんときいちゃんは、いちごとセイラのユニットに新たな
可能性を吹き込む。お互いの個性と志向を伸ばし、高めあう事でパートナーとし
ての絆を深めるという王道の展開で、それぞれの好きなブランドのとりかえばや
物語な。 仕上げに山奥に二人置き去り…って凄い展開だなw さすがアイカツ。
最後、セイラが気付いた「あなたがドならわたしはレ」というライバル路線から
「星宮がドなら私はミ」の協調・和音路線に成長した。これは勝利フラグかも?

グラスリップは今回もあまり進展なかったな……。一応、やなが告白はしたけど。
あー、あとは透子が徐々にダビデに魅かれてる描写多くなったな……。

アルジェヴォルンはさぁ…この主人公何なの?w  勝手に過去を語りだすわ勘
違いで「俺のこと好きなの?」ってスピーカー大音量で聞いたり糞主人公過ぎ。
他の照明弾が上がらなかったのは、まぁ最初から共闘する気無くて独立部隊を
囮に使いたかったのか。それとも敵との内通者がいるかのどちらかやな。

東京喰種は今回もグルメさんのターンだったw 宮野CVでヘンタイ演技はマジ
で腹いてぇwww もうこの人よりヘンタイ演技上手い人いないんじゃないの?
「シバキくん『が』食べて、シバキくん『を』戴く」「ボクノダゾ!」で牛乳噴いた。

テロルは次のなぞなぞ出題と、ようやくヒロインの女の子が本筋に絡み始めた。
んー、ショタの方はこれで尻尾掴まれて死にそうな予感もするけど…(´・ω・`)
しかし、捜査資料をネットで繋げて見られるようにしてんなよw
今回はスピンクス側勝利で捜査情報ダダ漏れの警察大失態の回でしたが、逃
走シーンとかでオサレ曲はまだいらないかなぁ……。 もうちょっと盛り上がって
くればいいとは思うんだけど。

ろこどるはついになにゃこ全国デビュー!?  ゆるキャラ大運動会に出る事に
なった魚心くんに付き添いで流川ガールズも。
しっかりPRするためにそれぞれが決意も新たに運動会に臨む。しかし、魚心
くんの設定がそんなに深いとは思わなかったよw しかも本体は後ろの魚www
地元の神様 →ビリケンさんでズコーだったわ

RAILWARSはいつぞやの爆弾犯の連れ(指名手配中)が歩いてたので尾行
しました、の回。今回も電車要素が殆ど無いエロ特化の回(^^
しかし、線路の警報器作動させるとか、 国鉄職員でも(緊急時でも)始末書で済
むような問題じゃないような……
そんなに銃撃ちたきゃ国鉄辞めて葉柄にでもなれw


「天才バカボン」初の長編アニメ映画化
 「フランダースの犬」と異色コラボ
(msnニュース)
 ま蛙男のトコだし、吉田君も出てきそうだw


「iPhone 6」の詳細な発売日がリーク、発売は10月になる見通し

「Surface Pro 3」はノートPCの代わりになれるか
 ベンチマークテストなどいろいろ実施してみた
(以上2つGIGAZINE)

「ガンダム Gのレコンギスタ」の冒頭10分間や
 富野監督コメントを無料配信。8日から


15周年「デジモン」TV版と劇場版がBD-BOX化。
 映画は「ぼくらのウォーゲーム」など8作収録
(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2014年08月01日 21:58

コメント