« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月02日

(更新中)


P4GA、六畳間、プリパラ視聴。
P4GAはマリー視点でそろそろ話が動きそうだな。記憶が無い事でちょっとイラ
イラし始めたマリーと、 その記憶の手がかりを探す番長たちのハートウォーミン
グな話になるかと思いきや、クイズでやっぱりギャグがおもろいw
EDのラストでマリーの記憶が埋まり始めましたな。徐々に完成してくんだろか?

六畳間は水着&温泉回だけど、ちょっぴり今後の展開に絡むシリアス調な前フ
リが。なんか今週水着回多いよねw おっぱい最高!(〃▽〃)

プリパラは現状、神アイドルに最も近いそふぃさんとトリオオーディションに出た
くて、仲間に誘おうとするらぁらだけど、鉄壁のガーディアン親衛隊他に阻まれ。
やっぱり梅干しピザの子がそふぃだったかー 梅干し食べてスッパマンじゃんw
とりあえず今は無理だけど、エントリーギリギリで仲間になるパターンかな?


サンコー、iPhone をワイヤレス充電する薄型シート
 「iPhone5 置くだけチャージャー」発売
(engadget日本版)

ドコモとKDDIの決算会見で見えたもの/Xperiaの戦略を見直すソニー(IT media)

投稿者 rizha : 2014年08月02日 18:00

コメント