« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月03日

(更新中)

CMも始まった「白猫プロジェクト」をちょこっとやってみる。
☆4出るまでリセマラしろとの事なので(掲示板等々w)、7回ぐらいやってようやく
☆4武器のラスティセイバー出たわ…ちょいと進めてみます。


SAOⅡ、アルドノア、劣等生、ばらかもん、ハイキュー視聴。
SAOはようやくキリトさんBoBで予選戦闘開始! 本当に剣で倒してく気かw
シノンちゃん今までキリトさんを女だと思ってたんで、男と解かると態度急変。
SAO時代のプレイヤーがGGOにも。回想、懐かしい人いっぱいいたなw

アルドノアは休戦協定→宣戦布告までの期間が短すぎるw 火星人ってなんて
短気なんだ!(違
抜刀さんの倒し方がショボい、というか水蒸気爆発って中二病かよ……。
味方の一般機は演習機以下の棒立ち、 火星カットは特殊武装以外は演習機と
同程度の出力&乗り手がどいつもこいつもアホ……なんだかなぁ(;´Д`)

劣等生は九校戦編が終了。ノーヘッドドラゴンのアジトの情報を知ったお兄様は
超遠距離からの魔法狙撃で次々と構成員を殲滅w あー殺しちゃうんだお兄様。
さすが単独で核ミサイル級に匹敵するお兄様しゅごい!
十文字先輩の言う事も風貌も毎回おっさんすぎるんだが…いくつなのこの人w
 十文字「甘えるな!スタッフとて選抜メンツだから会長命令で出場しろ」
 十文字「十氏族の一条を倒した事によるこれからの重み、覚悟しておけ」

もう何なのこの人身勝手すぎるwwwwwwwwww 不条理だわ
そして優勝後の舞踏会。ほのかに踊りエスコートを依頼され、ほのかと踊り……
ってなんで女の子勢全員と踊ってるんだよ!!11!!1 牛乳噴いたわw

ばらかもんは前半と後半のショート2話かな? 夏休みの修辞宿題と海遊び。
大分 村の子たちもセンセイに慣れてきたし、センセイも子供と普通に会話でき
るように。
で、東京から習字関係の人がやって来た。

ハイキューは伊達工との試合に決着。変人速攻に慣れてきた伊達工はフェイン
ト入れてもしっかりついてくるようになり、効果が薄れ始めるものの、旭さんの執
念のスパイクが決まり。2-0で3回戦進出と。


政府、史上初の「女性限定補助金」容認へ…
 憲法14条「法の下の平等」を特例で適用せず
(痛いニュース)
 自衛権の問題は解釈云々だからいいとしても、憲法で特例って(;´Д`)
 建設業の人手不足が深刻らしいから、そこに女性の事務職充てて
 男はみんな肉体労働しろって事かな? ますます晩婚化が進むな……

ポテチが“タイ料理味”に?
 エキゾチックな「エキゾチップス」発売
(えん食べ)
 トムヤムクン味とか美味いにきまってるw

投稿者 rizha : 2014年08月03日 23:59

コメント