« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月08日

(更新中)


Gレコの冒頭10分が公開されたので視聴。
あー、やっぱりお禿様が作る作品だなぁとすぐ分かるなw キングゲイナーだわ。
軌道エレベーターが駅状になってて空へと上がる世界観イイネ
面白かった、はよ続き観たい!


アイカツ、アルジェヴォルン、テロル、ろこどる、RAILWARS、東京喰種視聴。
アイカツは打倒WM対策でいちごとセイラにパーソナルライブを提案するあおい
姐さんときぃ。二人のユニット名も「二つの翼」2wingS(ツウィングス)と決定
し、美月さんに追いつくための準備(=御膳立て)が着々と進む。

アルジェヴォルンは敵の長距離砲を受け システムが停止したアルジェヴォルン
の再起動の為、前線へと赴くジェイミー。 一緒に随伴した一般兵が砲撃喰らっ
た時は「あー死んだw」と思ったらピンピンしててワラタww
ジェイミーちゃんは特別手当が出れば危険任務でもいいのかよw

テロルはアメリカから、「組織」のルームメイトだったハイヴが到着し、ナインたち
のなぞなぞを速攻破って逆に罠を仕掛ける一枚上手の好敵手が登場。デスノー
ト状態になって来たなw
リサは今は何もできない役立たずの女の子だけど、後半のピンチ時に素人ラッ
キーでハイヴを出し抜く展開なのかしら……? 話が動いて面白くなってきた。

ろこどるはゆるキャラ大運動会の巻。ほっしー君汚すぎるでしょw 中の人が明
らかに違うw
優勝は逃しちゃったけど、いい目立ち方していい話で終わったな。
そして、。「なにゃこ(笑)」全国デビューになった。毎回よく噛むなこの子はw

RAILWARS、この脚本考えた人は何考えてるのかw 酷い回だったね……
特にオチが酷いw 脅迫状かと思ったら、保険の勧誘ハガキってありえんだろw
勘違いでここまでピタゴラスイッチ状態でコント入るのは頭痛くなるわ。エロ多め
だからまだ見られたけど。

東京喰種はアバンであっという間にグルメさん退場。透子ちゃん強い!
そしてヒナミちゃん周りの鬱展開がこれでもかと続く……(;´Д`) もうやめて!
お父さん殺されて囮に使われ、匂いに誘われたヒナミちゃんとママさんは間戸さ
んたちの包囲網で絶体絶命。あーお母さん死んでヒナミ覚醒のパターンかな?


freebit、5.5インチ画面のオリジナルスマホ「PandA 3rd Lot」
 LTE非対応なんで、動画等の視聴には向かないけど、端末代込の月2000円で
 スマホ利用できるのは大きいね

見えないボタンは押されない(以上2つImpressWatch)
 これはすごくよくわかるんですよ(^^ チャームの鬱陶しさ。
 画面のスライドバーやお絵描きでの右端のジェスチャで誤爆チャーム
 開いちゃったり。

アイカツ! : 劇場版特報映像が公開
 ライブシーンに「穏やかじゃない!」も
(まんたんウェブ)
 昨日の放送のCMでもやってましたが、じっくり見たい人用

ナナメ上すぎる「3DS LL用アーケードスティック」発表(IT media)
 面白いけど「アーケード」の名を冠するなら耐久性大丈夫なん?

投稿者 rizha : 2014年08月08日 20:10

コメント