« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月10日

(更新中)


土曜日。劇場版アイカツ!の前売り発売開始だったので府中で2枚買ってきた。
最近の映画チケットはムビチケ?なんかイラスト式カードになっとるのねw
劇場版アイカツ!

ライブの方の情報も更新されたけど、おひとり様アイテムは5個まで…って(;´Д`)
チケットは夕方のナイト回だけど、朝から並ぼうかと思ってただけに、うーん
会場限定だけにしたほうがいいのかな? SD柄Tとか欲しいんだけどw


P4GA、プリパラ、SAOⅡ、アルドノア、劣等生、ばらかもん、ハイキュー視聴。
P4GAはりせちー回ではあるんだけど、やっぱりマリー推しで。長らく休業状態だ
ったりせちーは陽介のジュネス救済のためにセール中にライブを開くことに。バンド
練習ワラタw 「音出ない(キリッ」
ずっとマリーのターンで話が進んでますが、ようやく表の黒幕・足立との接点が出て
きたな。来週はボス戦になりそう。

プリパラはそふぃさんと共演したくてランクアップを目指すらぁらとみれぃ。夏休みで
プリパラの練習室は満員(&らぁらの家は学園長が入り浸りw)…という事でみれぃ
の家に来たらぁら。みれぃの両親は弁護士と検事w どっかで見たような……
来週やっとらぁらもそふぃさんの正体に気付くのか。つか、親衛隊は そふぃがチカ
ラ抜けたらショボショボお姉さんになるって知ってんだなw

SAOⅡはあっという間に予選決勝、キリトvsシノン。
キリトさん、SAO時代にPK集団ラフコフとの対人戦闘で実際に人殺してる事へのト
ラウマ発動、ってALOの時にはそんなトラウマ微塵も無かったような……(汗
シノンのライフル弾を予測線も無しに目線でぶった切るとかチート過ぎる(;´Д`)

アルドノアはヴァースの宣戦布告で戦時下になった日本。強襲揚陸艦わだつみは
種子島へ。そこには新たな火星騎士が……って、ロケットパンチのロボw
なんだかどんどんショボくなってくな。最初の無敵バリアの時は絶望感あったのに。
そしてマリト大尉がいつまでプルプルしてるのかなぁ…そろそろ大人を見せて欲し
いところ。

劣等生は新章突入。今度は論文大会に出場しろ、だと…? もはやお兄様は劣等
生でも何でも無いな、悪目立ちしすぎているww
継母からの依頼でオーパーツ「レリック」の複製を頼まれたお兄様。案の定、これ
を狙って犯罪組織が動き出した。毎回このパターンだなw 最近のお兄様は人を
バンバン殺すねw ここ日本じゃないのか…(すっとぼけ

ばらかもんは東京から親友(で画商の)半田さんと、 前の書展でセンセイを差し置
いて大賞獲った18歳のがきんちょがセンセイのとこへ。 センセイに憧れて……
で持ってきた雑誌の数々が黒歴史過ぎてワラタw 恥ずかしいよね、そりゃ。
半田たちはもう1話ぐらい田舎にいるのかな? 今回はなかなかいいお話でした。

ハイキューは3回戦、強豪・青葉城西との試合。練習試合では1度勝ってるもの
の、本セッター及川の登場でベツモンの強さにw
そしていきなりのツーアタックで観客・烏野の度肝を抜くけれども、影山も負けず
嫌い発動でツーアタックでやり返す! おもしれぇw 試合の行く末楽しみだ。


【速報】アニメ『WORKING!!』
 3期決定きたあああああああああああああ!!
(楽画喜堂さん)
 原作も9巻で終わりというし、3期でアニメも終わらせるのかな?

超過酷「G-SHOCK GPW-1000の品質試験」に潜入

劇場版「妖怪ウォッチ」、特典付き前売券騒動「重く受け止め」
 入場者プレゼントは中学生以下、500万人に
(以上2つIT media)

投稿者 rizha : 2014年08月10日 21:34

コメント