« (更新中) | メイン | アイカツ!LIVE★イリュージョン »

2014年08月16日

(更新中)

さて、アイカツLIVEだ!楽しみ~
【14:00更新】
ファミマファクトリーから更新w 朝から整理券配ってると聞いて焦ったわ……
【17:00更新】
物販オワタ。めぼしいのは買えたけど、残りは東京駅のアイカツスタイルで購入。
ライブ開始まではまだまだ時間あるなぁw
【22:10追記】
帰ってきました。超楽しかった(〃▽〃)けど超疲れたー 詳細は明日。


P4GA、ろこどる、東京喰種視聴。
P4GAは足立さん暗黒面に墜ちるまでの経緯説明の回。斜に構えて世の中に
絶望してた人がちょっと優しくされると舞い上がっちゃって、 そして裏切られると
一気に憎悪に変わると。 奈々子ちゃんこれBAD?死んでしまうん?
今回は戦闘無かったけど、さすがに次回はありそうだw もうマリーは飽きた。

ろこどるは魚心くんの"中の人"が増えたり、ゆるキャラ大運動会が遂に放送され
たり。全国区になった魚心くんは大人気で東京からグッズ買いに来る人まで現
れたかw 着々となにゃこ認知度が上がっとる。

東京喰種はヒナミママはマトさんに殺される、と。逃げてきたカネキとヒナミちゃ
ん、それを知った透子ちゃんは復讐を……マドさんあの身体能力人間じゃないw
人間側にも喰種側にも憎悪の理由やドラマがあって面白いですな。グロ有だけ
ど。。

投稿者 rizha : 2014年08月16日 06:50

コメント