« アイカツ!LIVE★イリュージョン | メイン | (更新中) »

2014年08月17日

(更新中)

昨日の「アイカツ!LIVE★イリュージョン」のレポは直下、もしくはこちら


アルドノア、劣等生、ばらかもん視聴。
アルドノアはロケットパンチ野郎と交戦中にクレインくん到着。 イナホの援護とい
う形に。一方、浸水した強襲揚陸艦わだつみは入り江に「隠しドック」を見つけ
進入。そこはかつての火星侵攻時にうち捨てられた重要施設だった!
……いやぁ、わだつみ壊れちゃったし交代用の戦艦が眠ってるだろうとは思い観
てましたがまさか火星の戦艦とはwww 一気に戦力上がったな、出来すぎ。
しかもロケットパンチは欠点だらけじゃねーか!w 火星騎士はやっぱりアホだ

劣等生は横浜編その2。だんだんお兄様近辺というか第一高校の生徒周辺でも
各国スパイがうろつき始め、銃持ってたり怪しい連中ばっかやねw
冒頭の元会長の慌てっぷりが可愛かった(〃▽〃)
ユリカとレオのピンチにお兄様来るかと思ったが、深雪が絡まない限りはあまり
出しゃばってこないな……

ばらかもんは川藤さんと神崎が東京へ戻る回。最後の記念にと釣¥りに出かける
一行。アジはバンバン釣れるけど、ヒロシの目当てはひさんいを=石鯛。
なんだか「清舟とゆかいな仲間たち」みたいな回でした。ほっこりしたわ。


コミックマーケットに“ラスボス”降臨! 小林幸子ブースに行列

2年先を行く「iOS」を抜き去るか
 「Android L」で始まるGoogleの戦い
(以上2つIT media)

第5世代携帯、20年には実用化…通信速度百倍
 100倍になっても通信費とかは高いままなんだろうなー

もたつくファミマ、快走のセブン(以上2つam-net)

山本府議の痛すぎるLINEを女子中学生が暴露!
 グループ名が「山本けいたん応援隊」www
(HK-DMZ PLUSさん)
 遺影~www これ痛すぎる、というかJKとの意見交換じゃなくて
 ただの直結厨だろこれw キモい不可避だわこれは……

投稿者 rizha : 2014年08月17日 10:18

コメント