« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月22日

(更新中)


グラスリップ、アルジェヴォルン、東京喰種、テロル、ろこどる、RAILWARS視聴。
グラスリップは……もはやもう何が何だか(;´Д`)
透子が視た「未来の欠片」は未来視なんかじゃなかった!? 次々と不安なビジ
ョンを見せられた透子はメンヘラ寸前じゃないですかw
これ1クールでもう8話終わったのに何も進展してないんだよな、何がしたいのか
もさっぱり…… 恋愛モノかと思ったらホラーだった、な…何を言って(ry

アルジェヴォルンは娯楽の島で姉ちゃんの最期の写真を撮った場所に遭遇した
主人公。今回はラストシーンで墓標が向日葵に隠れてたってのである程度は察
することができたわ。副隊長さんも姉ちゃんの関係者&恋敵だったっぽいな。
久しぶりのまともな戦闘シーンだった。

東京喰種は真戸さん憤死w 戦闘も内容も濃い回でしたな、いい感じ。
人間側も喰種側も理不尽な殺され方に納得できずに相手を憎むことばかりで、
カネキみたいに考える奴は殆どいなかったって事ね。
ヒナミちゃんブチ切れてたとはいえ真戸さん瞬殺でTUEEEEでしたわ。

テロルは羽田空港での攻防戦。 空港内をチェス盤に見立ててのナインとハイヴ
の対決で、やはり不確定要素のリサが盤上をかきまわす展開に。ハイヴに目付
けられちゃったリサたん、今回よりもっと酷い目に遭いそうだw
つか、スピンクスよりFBIのがテロリストな件www 飛行機もったいねぇ……

ろこどるは新メンバー、みらいちゃんが 徐々に流川ガールズたちの仲間に染ま
っていく回。なにゃこさんハーレムハンターやねw 次々と落としていくわ
筆頭先輩のスポブラいいよね(〃▽〃)

RAILWARSはまだこの話続くのかよ! 前回でいきなり修羅場になったかと
思ったら、土砂崩れで線路が塞がり臓器輸送中の人が立ち往生→旧線使って
届けよう!の流れ。 アプトくん可愛いな(〃▽〃) 人力発電の小型車両で碓氷
峠を下る。8話まできてようやく筋肉バカが活躍したな、人力カウンターウエイト
で電車の傾きが持ち直すとは思えんけどw


KDDI、「ナタリー」運営会社を買収、子会社化

VRメガネで初音ミクとカップルストローできる技術が誕生し、
 ぼくらはまたひとつ“嫁充”になる
(以上2つIT media)

Chromebookが日本ではコンシューマに販売されない理由(ImpressWatch)

狩人の“みだれうち”は健在! 『FFエクスプローラーズ』の
 連携システム・レゾナンスの他、新ジョブやプレイ動画が公開
(電撃オンライン)
 FFの皮を被ったモンハンと噂のFFEX。なかなか面白そう

台湾で氷水チャリティーに疑問を投げかける
 ALS患者のコメントが話題に
(痛いニュース)
 バケツチャレンジってなんの為にやってるのかよく分からなかったけど、
 ALS患者の寄付の為だったのか……今知ったわ。
 そりゃ当の患者さんはあんなニコニコ氷水かぶってパフォーマンスするの
 見ててもモヤッとするわな。ほんとくだらない

投稿者 rizha : 2014年08月22日 16:35

コメント