« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月23日

(更新中)


P4GA、プリパラ視聴。
P4GAは表のボス、足立さん戦。リア充vsぼっちの戦い、バックベアード様アメノ
サギリを瞬殺w ボス戦でもなんでもねぇ……(;´Д`)
悪は去ったけど、マリーは全てを思い出し消滅。そのまま次回のクリスマスイベ
ントへ。これマリーの記憶消えてんのかしら?

プリパラはようやく親友のなおちゃんにプリパラ行ってる事を告白するも、今まで
黙ってたのと なおちゃんは校長先生にプリチケ剥奪されてるので裏切られた感
かららぁらに冷たく当たってしまう……の回。変身モノの王道ですな(^^
水着回でもあったし、プールで泣くシーンはカメラ側(画面)に水滴付いた演出し
たりと可愛さ&面白い回でもありました。
でも、なおちゃんと仲直りする曲がアハハの方って(汗 そこはMake itの方を
やるべきではw


Apple、「iPhone 5」のバッテリー交換プログラムを8月29日から開始

えっ!! これで決まりなの!?
 iPhone 6のモックアップと専用ケースを眺める

 うーん、小さいほうの4.7インチでもなんかデカい感じ。

可愛くて癒されるiOS向け新作RPG「魔法少女ピクシープリンセス」
 の配信が明日スタート。
 ゲーム概要やオープニングムービー,変身シーンを紹介
(4gamer)
 変身シーンが完全にプリキュ(ry

投稿者 rizha : 2014年08月23日 16:36

コメント