« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月24日

(更新中)


SAOⅡ、アルドノア、劣等生、ばらかもん、ハイキュー視聴。
SAOⅡは本戦開始に。全員が同じフィールドに放り込まれてのバトルロイヤル
方式なのか。で15分おきに位置情報がバレると。
ペイルライダーさんがすばやさ特化の忍者みたいな凄いキモイ動きしてたのに、
デス・ガンさんに殺される寸前に……。ってか、あのまんまの格好で出場してる
のかい?マップには映って無かったような……

アルドノアは先週から繋がってなくね? イナホに撃墜され着水したスレインの
キャリアはどうした? いきなりクルーテオ卿に連れ戻されて尋問モードされて。
姫の暗殺を企ててるのが誰か判明するまで口を割らないと決めたスレインくん。
クルーテオ卿「小賢しい地球人め」→「なぜアルドノアの戦艦が動いている!?」
→「まさか姫様が生きておられる!?」→「手厚く看病してやれ」掌返しひどいw
と思ってたらザーツバルムさんに口封じで速攻殺される展開にwww
もうこれギャグアニメだろ……ザーツさんいちいち俊敏に働きすぎ(笑

劣等生はなんかいつの間にかあちこちでカップル誕生してた、な回。
お兄様が活躍しないと、いたって普通のラノベアニメっぽい話になるなw
潜伏した工作員も逆恨みの子以外にも紛れてそうだし、主人公チームでお兄様
無しの展開が続くのかしら……

ばらかもんはなるの誕生日(Aパート)とお盆(Bパート)の回。
センセイ、カブトムシすら触れないって女の子かよw センセイは大分ここでの生
活になじんできたね。ガキたちもみんな懐いてるし。
お盆はまた珍しい風習だなぁ >オンデ
なるのおばあさんの事は今回判明したけど、両親に言及無いって事はこっちも
色々込み入った事情がありそうだなぁ…(´・ω・`)

ハイキューは影山outスガさんinで頭を冷やす影山。青城はスガさんのデータ
持ってなくて、堅実なセッターぶりにかき回されるもののやはり及川大王様が強
くて1セット目を先取。セッターポジの争いではあるけど、いい意味での相互効果
があるやね >影山とスガさん
何とか食らいついている状況で、烏のは遂に影山をコートに戻す。ここから反撃
ですな!


Appleが買収したBeatsの約3割にあたる社員を1年以内に解雇予定
 やっぱりブランド残す気は無かったのね >Apple

10月より放送開始するアニメ『ガンダムビルドファイターズ トライ』
 の放送情報&新PVが公開!
(animate.tv)

“キャラホビ 2014”からグッスマ&メガハウスのブースをレポ!
 フィギュアやキットだけでなく会場各所の模様も紹介
(電撃オンライン)
 Gレコ面白そうなんで観に行きたい。グリモアが汎用機っぽくて好き。
 1/1ドミネーターとかも面白いね
『Gのレコンギスタ』から『ガンダムビルドファイターズトライ』まで、
 アイテム満載の“キャラホビ”バンダイブースなどの様子をお届け

『アイマス』や『ラブライブ!』、『艦これ』など『一番くじ』の
 バンプレストをはじめ“キャラホビ 2014”から6ブースの模様をお届け

“『艦これ』キャラホビ鎮守府”の模様をお届け。
 ブース前では艦娘たちによる大艦隊が来場者を歓迎!!


小室哲哉:「プリパラ」に楽曲提供 オーディション受賞者が参加
 まぁ以前からTM時代の曲のカバーとかしてましたから

富野由悠季監督:新作は“脱ガンダム” 「大人向けアニメを子供に戻す!」
 関連;ガンダムの富野由悠季「声優は流行に汚染されてる。
 オタクだけが喜ぶ声いらない」
 →声優ファン激怒「誰だこのハゲしねよ」「老害」
(痛いニュース)
 演技の方向性の話をしてるのに頭からキレてるやつは何なの?
 つーか、」お禿様知らないとかニワカどころの騒ぎじゃないな

機動戦士ガンダム:「マ・クベの壺」がわずか1日で完売
 2次予約受け付けへ
(以上3つまんたんウェブ)
 ノリタケ製ってことで気合入ってたしw

投稿者 rizha : 2014年08月24日 21:56

コメント