« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月25日

(更新中)


白猫。今日からスイカ割り協力イベント開始。
時間内にスイカ割るんだけど、割らずに次々湧く敵を倒し続けてウマウマしたい
ところ。やりすぎると死ぬ…(´・ω・`)


人生、さばげぶっ!視聴。
人生はやっと4人目の美術部系キャラの追加。 デザインからツンデレ系を想像
してたら、とんだレズっ子キャラだったよ!(困惑
文化祭の出し物がリアル人生ゲームという事で、 このネタがアニメのラストにな
るのかな?

さばげぶは……ホント頭おかしいわこのアニメw
グラビア撮影会に助っ人で来たモモカに迫るカメコの魔の手、パンツ晒されの危
機www 助けたのはいつぞやのレモン氏(モノノプw)。結局パンツ大サービスの
回じゃないですかw
Bパートもグラドル美緒の事が変態的に好きな学校からのサバゲー試合申込
みで、酷い目に遭うモモカたちw こっちはブラモロ、パンモロでした(〃▽〃)


富士フイルムの未承認薬、エボラ用に提供用意(Googleニュース)
 未承認薬のZmappが効いた(効かなかった人もいる)という話も
 ありますし、今の危機的状況下では仕方ないかな?
 副作用とか怖いですけど


PSNがDDOS攻撃を受けて障害発生、
 犯人を名乗る人物の次の標的はXbox Liveへ
(GIGAZINE)

「ガンダム Gのレコンギスタ」、12月25日からBD/DVD化スタート。
 全9巻構成
(ImpressWatch)
 9巻? 全25話と聞いていたけど、どういう配分なんだ……
 最終9巻だけ1話かな?

ユリ熊嵐:「ウテナ」の幾原邦彦監督が新作テレビアニメを制作(まんたんウェブ)

「FINAL FANTASY EXPLORERS」の発売日が2014年12月18日に決定。
 初回特典は「オニオンナイト」装備が手に入るクエスト
 のダウンロードコード

 アイテムそのものじゃなくて、ダンジョンへの突入券かい

「アイカツ!」,オフィシャルショップが東京と札幌に
 期間限定でオープン
(以上2つ4gamer)

投稿者 rizha : 2014年08月25日 14:29

コメント