« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月26日

(更新中)


Gのレコンギスタ
新宿にて「Gのレコンギスタ」3話分を観てきました。
冒頭10分は配信済みですけど、そこからの『大冒険の始まりですよー』的な流れ
るような展開、濃い世界設定、そしてベッタベタの冨野節全開で面白かった~
これはアレだね、ガンダムよりもキングゲイナーの方が(キャラもそうだけど)ノリとし
ては似てるというか。 90年代的なコミカル絵法もあったり(トラが驚くシーンとか)
で、お禿様の言うようにかなり子供向けを意識してるとは感じました。グリモアの
百烈パンチとかw いやカッコいいんだけどさ。
クリムはあれだね、アスハムとかの「二枚目気取って三枚目」のベタキャラだわw
絶対コイツ後で何かやらかしそうな予感がひしひしと感じるわ。
モビルスーツにトイレと音姫ついててワラタw

パンフに載ってるヘカテー(紫のやつ)がカッコいいな(〃▽〃)
この3話の続きって10月スタートで下旬まで観られなんだよな…生殺しや(;´Д`)
あ、昨日の全25話。パンフの監督インタビューでは全26話になってますね。


ハナヤマタ、野崎くん視聴。
ハナヤマタはデパート屋上でのイベント出場で歌に振り付けに力の入るよさこい
部。前半のムチムチキャッキャウフフっぷりから一転、小学校の時の悪夢が再度なる
に襲い掛かる、と。上げて下げて曇らせるの好きねー >原作者
この失敗を糧に5人目の生徒会長さんが絡んで花彩祭りで挽回ENDかな?

野崎くんは、もうこの二人付き合えよというw
後半の箱ネタも面白かった。しかし…先輩が背景担当で、野崎くんが背景描け
ない状況(背景描けないのを人物描画に注力シフトしたぐらいだしw)で先輩が卒
業したら、「恋しよっ」はどうなるんだ?w


速報:ゲーム動画配信のTwitchはアマゾンが買収、
 キャッシュで約1000億円
(engadget日本版)

投稿者 rizha : 2014年08月26日 14:16

コメント