« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年08月29日

(ちょっとだけ更新)

新幹線の中でちょっとだけ更新。


グラスリップ、アルジェヴォルン、RAILWARS視聴。
グラスリップは……え、不吉ビジョン見ちゃったからダビデとは付き合えないって
どういう事? >透子
そんなショボい恋心はどうなのかなー
って見ていたら、幸ちゃんがレズ告白&カチューシャ祐を振るという鬼畜の所業
を見せる恐ろしい子! もうどこへ向かってるんだかわかんねえよ

アルジェヴォルンは敵の奇襲基地を奇襲というw
アルジェヴォルンは悪魔とか言われてんのなw
なんか、ポッと出のキャラがフラグ速攻で立てて速攻で死んだ回だったわ。

RAILWARSはもうどこから突っ込んだらいいか……。
筋肉は足怪我してたくせにラストで足ブレーキとかどうなってんの?w
そして急速に進む赤の子との恋人フラグ。今までそんな感じじゃなかったろ
裏では女の戦いが始まってるみたいですけどw

投稿者 rizha : 2014年08月29日 10:31

コメント