« (ちょっとだけ更新) | メイン | (更新中) »

2014年08月31日

(更新中)

長野から戻ってきました。疲れましたね、色々と。


ろこどる、東京喰種、P4GA、プリパラ、SAOⅡ、アルドノア、劣等生、ハイキュー
SAOⅡはデスガンを特定するために共闘することにしたキリトさんとシノン。
まぁお約束の「銃士Xと思わせておいて、実は名前載ってませんw」のパターン
でしたな。ステルス迷彩と麻痺弾って酷いチート装備ダナー
(多分シノンは撃たれてないんだろうけど、こういうヒキですか……)

アルドノアはスレインきゅんがまたもや囚われの身にw ザーツバルム卿の過
去と反旗を翻した理由について言及と。割と恩義と大義に基づいて行動してた
のねこの人……。
そんな頃、姫様がテロリスト娘によって絞殺っていう超展開にwww ぐえー…
デューカリオンも墜落の危機。さすがに死なないとは思うけど心肺停止までは
行きそうな予感。
そして大尉はどんどん悪化していくというw しょぼい3Dの再現ゲームですら
号泣してPTSD悪化してるじゃないですかwww

劣等生はテロ集団がいよいよ実力行使し始め、でもお兄様TUEEEで次々排除。
死かにお兄様はいつの間にロボ研なんかに入ってたのか?話飛んでない?
しかし深雪のキモウトっぷりはぶれないなw

ハイキューは2セット目終盤。及川の過去編、意外にもヘラヘラしつつも努力家
だったのね。上は超えられない壁・牛若、下は天才・影山に挟まれる苦境。
そんなラストの点の取り合い時、発揮したのは謙虚な姿勢を先輩に学んで取り
入れ全体を見渡せるようになった影山が劇的進化!面白くなってきたな。


ニンテンドー3DSに新Ver.が登場。
 新機能を満載した「Newニンテンドー3DS」「Newニンテンドー3DS LL」
 が10月11日に発売決定
(4gamer)
 スティックやZL/ZRボタン等、モンハンをかなり意識した新ハードに
 なってるけど、アーキテクチャ自体はCPU強化以外はそんなに変えて
 ないのね。

投稿者 rizha : 2014年08月31日 18:17

コメント