« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月01日

(更新中)


Gレコ、君嘘視聴。
Gレコは……やはりデレンセン教官殿がお亡くなりに(;´Д`) しかも誤射ェ……
戦闘シーンはここんとこ描写がいいねぇ、なんかちゃんと戦闘してるって感じで。
セルフのリフレクターは反射というより吸収&エネルギーチャージなんで、ビルド
ファイターズでいうところのRGシステムっすな。来週はマスク部隊の弔い合戦と。

君嘘は2次予選に出る事になった公生とかをり。自転車二人乗り(笑)でギリギリ
間に合ってぶっつけ本番で演奏開始。 けれどもやはり公生のアレが発動して、
演奏途中で弾くのをやめてしまう公生。それを見たかをりも演奏中止。最初から
の弾き直しで持ち直した公生はガンガン殴り合いの演奏に。
いやぁ、かをたんのヴァイオリン演奏シーンめっちゃ動いてたな、良かったわー


最大150MbpsのLTEが速度制限なしで使い放題・月2480円
 U-mobile「LTE使い放題プラン」

 動画観まくったりしたらさすがに制限入るそうですが、それでも
 通常用途では使い放題2500円は安いなぁ

電車の網棚、乗客8割「載せない」「不要」
 鉄道界に衝撃、背景に社会心理も?
(以上2つIT media)
 キャリーとかマジで邪魔なんで、バッグは網棚に置いて欲しい派

樋上いたる氏の新プロジェクト「HOLY BREAKER!」はビジュアルノベル
 として登場。コミックマーケット87で限定販売へ
(4gamer)

『ヱヴァ新劇場版』公式サイト更新!「NEON GENESIS(新世紀)」
 が追加されサイト名がヱヴァ→エヴァに
(EARL.BOXさん)
 左端だし、TVから世界線飛んで新劇になった(1.0)、今作ってるのは
 3.0と1.0の再度世界線ループ……という風にも取れるな。
 あるいは単純にTV版BD発売か?

投稿者 rizha : 2014年11月01日 17:30

コメント