« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月02日

(更新中)


Fate、クロアン、失われた~、ログホラ、大罪視聴。
Fateは次の戦闘に向けてのインターミッション的な。セイバーさん学校へ行くの
巻。特に大きな動きは無かったが飯は上手そうだった(^^
キャスターは来週サクッと終って(笑)、ライダーさんがその次カナ?

クロアンは流れ着いた島でアンジュが出会ったのはキラさん…ではなく、リトさん
でしたかwww
4回クンニとか噴いたわw 狙いすぎラッキースケベ状態ですが、これでゲス姫
様が丸くなるのは早すぎるなぁ……(´・ω・`)ダイジェストな止め画あったけど。
来週モモカが来るのはいいけど、何やらかしてノーマ基地に来るんだ?

失われた~は文化祭前なのに雑用何でも屋が忙しいなw
なんとなく今回でユイは作られたアンドロイドだというのが判明したわけですが、
そろそろ運命の交通事故直前。未来から送り込まれたユイは運命を変えること
ができるのか?という感じか。

ログホラはクリスマスイブ。街に出没した殺人鬼は大地人でしたか、そりゃ衛兵
システムも動かないな、成程。
対PK用衛兵の防御アーマーによりほぼ無敵状態の殺人鬼なんてどうやって
倒すんかね……。そしてアカツキちゃん、イブにして殺人鬼によりHP0で死亡。
一方でパルム最奥レイドダンジョンで進軍中のシロエたちも全滅と(;´Д`)

大罪は猛毒飲まされたメリオダスだけど全く効いてないなw
次の聖騎士・ゴルギウスの能力は瞬間移動…と思いきや、 ただの透明人間化
だったかショボいw
一方のバステ監獄から脱獄した七つの大罪・バンと女聖騎士ジェリコちゃんは
あっさりひん剥かれるジェリコちゃん。バンの能力は不死か。


WIXOSS、俺ツイ、甘ブリ、アイカツ視聴。
WIXOSSはWIXOSS小説を書いた”ふたせ文緒”に会いに行った るぅ子たち。
フタセは元人間だったのがルリグになって、小説家の夢を持つ文緒の遺志を引
き継いで小説家&セレクターやってるのね。
一衣「(セレクターバトルなんて)いい事なんて何もないんですよ?」がジワジワ
来るわw これカードゲームの販促アニメですよね?www
そして主人公補正でレベル限界突破のレベル5になったイオナさんが圧倒しバ
トル勝利。そして語られる「ホワイトガーデン」と繭の事。イオナさん黒の少女?
タマが白の少女……話がどんどんデカくなってきたw 繭が極悪すぎて怖いわ。

俺ツイはいい最終回だったなw 敵の親玉倒したし、次は別の帝国が現れるの
か、それとも暫くは日常系アニメになるのか……
ツインテール愛を語り合う熱いバトルでした(^^ でもちょっと急ぎ足だったな。

甘ブリは30円戦略で資金難になった甘ブリは、 隠された財宝の噂が立つ敷地
内の廃墟「第2パーク」奥のダンジョンへ。
内容的にはものっそい昭和なベタネタでしたが、 朽ちた野球場を修理して一般
開放する伏線かな?

アイカツはハロウィン回。お菓子を一番ゲットできた子がライヴ出来ると聞き張
り切るあかりちゃんたち。高等部の面々が久しぶりに全員集合してていい回だ。
スミレちゃんのケットシーがあざと可愛すぎて破壊力高すぎ(〃▽〃)ワラタww
そしてその姿を見て、壊れてヘヴン状態のあおい姐さんもイイネw
ハロウィン大会はあかりちゃん優勝で貰えるロマンスドレスは(初)ドリーミークラ
ウン。デザイナーはエンジェリーシュガーのお弟子さんなのか……


壁を傷つけずにホッチキスで本棚・収納ラック・テレビなどが
 壁に設置できる「壁美人」を使ってみました
(GIGAZINE)

アニメ質問状 : 「selector spread WIXOSS」
 制作陣の“推しメン”は?
(まんたんウェブ)
 >最後までどんでん返しの連続でラストまでなだれ込んで
 >いきますので楽しみにしてください。
 もう十分ワケワカメだよw

投稿者 rizha : 2014年11月02日 17:42

コメント