« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月03日

(更新中)


メソッド、グリザイア視聴。
メソッドは愛生キャラ(柚季)との確執が解消…… ってか、これただの責任転嫁し
てた八つ当たりじゃねーか! 乃々香も悪くないし円盤も悪くないし(;´Д`)
母親死んで…とかですら無かったか。。これでビンタされる乃々香さんェ……
しかし今回もノエルたそが天使すぎてめちゃシコですわ(〃▽〃) 癒される。

グリザイアはみちるルート編完結。ニャンメルを失った悲しみから自殺という道を
選ぶみちるだったが、雄二の処置により事なきを得る。みちるの過去、親友の自
殺、心臓病による移植手術による二重人格の発現、色々重い設定でしたが、最
後はハッピーエンドでしたな。エロゲらしいイイハナシダナー


SAO、羊飼い視聴。
SAOはキャリバー編完結。……うーーん、ヤバいくらいつまらん(´・ω・`)
皆口さんキャラのフレイヤさん変身してトールになるとかNPCいればPC要らん
よね?w なんかウルトラマン同士が戦ってる絵面で草w
せっかく手に入れたエクスキャリバーも「重いから捨てる」とか 1回きりの自動
生成クエとか色々酷いわ。。。

羊飼いは新メンバー加入したり、銭湯お色気回だったり。話は普通、凄く普通な
んだけど盛り上がりにちょっと欠けてるから、 イマイチ印象に残らないアニメに
なってるな。後半に羊飼いの秘密とか正体とかに絡むエピソードくれば盛り上が
るかもしれん。。


荒川弘版「アルスラーン戦記」アニメ化(コミックナタリー)
 日5でやんのかぁ……漫画原作そんなに進んでない気がするんだけど

投稿者 rizha : 2014年11月03日 17:32

コメント