« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月04日

(更新中)


テラバトル。早朝ガチャでリッキーちゃんキター! ロリは正義!
ついでに素材貯まったんで、ピッツファーの2job目を追加。
テラバトル1テラバトル2
【16:00追記】
アプリバージョンアップ。全般的に遊びやすく。はぐれメタル的なのが(一反木綿)
が逃げにくくなったのはありがたいな(〃▽〃)


バハムート、魔弾、弱ペダ、サイコパス
バハムートは囚われたカイザルとアーミラを救出に向かうファバロとリタ。しかし
脱出したかと思ったら更なる大事(おおごと)へと発展しつつw オルレアン部隊
のジャンヌ様出てきちゃった(^^ 1話で救出劇終わっちゃったよ……(´・ω・`)
展開早いなぁ。神様も一応パーティ参入?したし、しばらくはこのメンツかな?
リタのゾンビ体質がチートすぎるw  生きてようが死んでようが噛めばゾンビ化
させて使役できるとか。。
あと、やっとCMでBDの仕様が明らかに。3話7000円の全4巻は買いやすいな。

魔弾は氷の戦姫との大規模戦闘。戦姫同士の戦いだと周りの被害が大きすぎ
るなぁ(;´Д`)
ちょっと氷姫の可愛い一面出てきたんで、次で落城させたらハーレムなんだろ、
もう展開読めてるぜw


Android 5.0が配信開始 ~Googleカレンダーも大幅刷新(ImpressWatch)

Amazonの商品、ローソン「Loppi」で注文可能に
 アカウントやメアドも不要

 アカウント不要ってのは大きいね。

サンリオピューロランド、ダニエルくんが壁ドンしてくれる
 「壁ドングリーティング」を11月日曜限定で実施中
(以上2つIT media)

『ストライクウィッチーズ 劇場版』より、
 トレーディングフィギュア第二弾“Type-B”が登場します!
(カフェレオ)
 Aは芳佳の出来が良かったけど、Bはシャーリーの出来がイイナ

【画像】 美味しんぼ最新巻の表紙がマジキチすぎると話題に(痛いニュース)
 何漫画だよ!w
 今まで料理の写真だったし、福島原発は何かの料理の暗喩なのか?

投稿者 rizha : 2014年11月04日 17:06

コメント