« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月15日

(更新中)


WIXOSS、Gレコ、甘ブリ視聴。
WIXOSSはあきらぶりーに連れ去られた一衣を助けるため、乗り込んだるう子
だったがそこで対戦する事になったのはウリスイオナ。ウリスイオナさん狂気や
なぁ……他人の願いが踏みにじられるのを愉しむためにルリグと人間を繰り返
すとは、やはり「黒の少女」か? じゃあイオナさんは……
そしてイオナさんの方はるう子に影響され、強くそして白く浄化されつつw
ウリスイオナのルリグとなったタマといい勝負してたと思ったら、気に入らない!
と繭が横槍。ゲーマスが試合に介入すんなや!(;´Д`)
あきらぶりーはもう再起不能っぽいけど、顔斬った犯人の伏線が残る。これさ、
母親のような気がするわw

Gレコはマスク部隊との戦闘中、大気圏からグライダーで飛行するベルリママンw
色々ぶっとびすぎなお母さんですが、そこにアイーダの父であるアメリア軍長官
もやってきて色々複雑な状況に。でも姫様はポンコツっぷりが相変わらずで(笑
Gセルフのトリッキー、オーラ出したりどういう武装なのかイマイチワカランな

甘ブリは魔法の国とのゲートがぶっ壊れ、そこから海賊たちが襲いかかる。折
しも海賊アトラクションを熱演していたところだったのでしっちゃかめっちゃかな
状況に。今回はなかなか面白かったけど、こんだけやっても680人しか動員で
きないのは本格的にヤバいなw

投稿者 rizha : 2014年11月15日 17:37

コメント