« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月16日

(更新中)

忙しくてアニメ全然消化できんわーつれーわー


ログホラ、SAO、Fate、クロアン視聴。
ログホラは殺人鬼を止める為対策を練るアキバ女子たち。フレーバーテキストの
暴走という現象と百魔丸のテキストの関連性から対策を練ったのか。今回は「女
の戦い」って感じだったな。レイネシア姫も決断を。オンナだらけの27人レイドw

SAOは絶剣と対戦する事にしたアスナだったが、現実世界ではママンが勝手に
お見合いやら別学校への編入を進めるとか悩みのタネが次々と。ママンは横暴で
はあるけど、まぁ四六時中ネトゲしてる娘を心配するのも解かりますw
絶剣ユウキちゃんとのバトルは久しぶりのなかなかいい殺陣でした。ユウキちゃ
んはログホラの大地人みたいにAI搭載NPCなのか?

Fateはキャスターさんとアサシンさん登場。しばらく戦闘無かったから少々ダレ
てきた……。来週は動きありそうだけどね。

クロアンはモモカ居ついちゃって、隊長のサリアは命令違反上等なアンジュと衝
突。そして気晴らしの魔法少女コスプレも見られて死にたいなこれwwwww
アンジュ風邪ひいて休場、抜きで戦うもののグラビデ扱う竜に全滅しそうになっ
たところを救ったのはドテラ着たアンジュw
色々ツッコミどころ満載の回でしたが、今回も面白かった。一気にサリア隊の仲
間意識も高まったし。
ヒキの妹姫絶体絶命 →来週予告の水着回の繋がりが全く予想できんのだがw


ガールズ&パンツァー:劇場版は2015年夏に延期 新ビジュアル公開

注目映画紹介:「楽園追放」 虚淵×水島精二のオリジナルアニメ
 派手なバトルと重厚なテーマ
(以上2つまんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2014年11月16日 21:54

コメント