« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月18日

(更新中)


バハムート、異能視聴。
バハムートは総集編。何か仕掛けてくるかと思ったけど特に何もなかったw

異能は鳩子ついにキレるの巻。幼馴染でずっと安藤の厨二病を生暖かく見守っ
てきてたけど、最近の冷遇っぷりに思いを吐露する。ラノベ全否定、厨二用語の
意味不明さガンガンぶつけてて噴いたw いやぁ、はやみんの演技よかったわー
セリフ超長かったしw (原作はもっと長いそうです ^^;)
灯代への嫉妬は、安藤が相談に乗ってるのが作家志望云々っての判明すれば
少しは収まるかな?


みんなの党、民主との合流話で空中分解 衆院解散直前に「解散」見通しに
 完全に自爆w
【訃報】俳優の高倉健さん死去
「聖闘士星矢」のカミュ役や、「クレヨンしんちゃん」の園長先生役
 声優の納谷六朗さん死去
(以上3つGoogleニュース)
 今日は訃報多いですな。ご冥福をお祈りいたします


うわさ:未発表のソニー Xperia Z4 液晶デジタイザ部品
 と称する写真。Z3とのサイズ比較も
(engadget日本版)
 Z3出ると思ったらもうZ4かよ……

EIZO、解像度1,920×1,920の正方形液晶を2015年に発売へ
 正直もうちょっと解像度は欲しかったかな

「俺ガイル」第1期がBlu-ray BOX化。
 特典ディスクやCDも付属。2期は'15年春
(以上2つImpressWatch)
 BOX安いな!
 再オーサリングでディスク2枚だからビットレートは下がってるけど
 ディスクの入れ替え無くて快適だわ

アニメ2期『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
 の新キャラデザきたぞおおおお!! 結構いいやん
(やらおん!さん)
 全体的に細身になったな。いろはすが可愛すぎて憎めないぞこれw

投稿者 rizha : 2014年11月18日 22:59

コメント