« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月19日

(更新中)

部屋の整理中、ドール系をどうするか色々弄ってたらドール熱が再燃しそうw
おっきいのはちょっと今更維持できそうもないので、手持ちのMDDくらいかなぁ、
飾っておけるのは。。(キャンディちゃんね)

で、ちょこちょこボークスとか見直してたらDDでシェリルとランカ出るのね
ランカ可愛いな(〃▽〃) アヒル口も珍しいし。
シェリルは凛々しいけど、首回りがちょっと気に入らない
DDミクには食指そそられなかったけど、あーこのランカいいのぅ……


魔弾、トリニティセブン視聴。
魔弾はデュランダルさんの追撃をどう躱すか……で。ティグル渾身の弓で「やっ
たか!?」したと思ったら生きてたw 不死身かよ、鎧は全脱衣してたけどwww

トリニティセブンはvsリーゼロッテ戦に決着。なんかよくわからないうちにアラタ
の魔導書がコピー能力手に入れてて、キックさんの能力を発現する梵字の位置
フェイクでリーゼロッテを出し抜く、と。時間を止める禁断魔法を使ったリーゼロ
ッテは次元の狭間に。


羊飼い、失われた未来~、グリザイアx2、アイカツx2、サイコパスx3、弱ペダx2


Nokiaが両面接続可能なUSB Type-Cを備えた
 7.9インチAndroidタブレット「Nokia N1」をリリース
(GIGAZINE)
 これ薄いしUSB Type-CだしAndroid 5.0だしいいな

「世界最薄」0.34ミリ・名刺入れに入る「スマート印鑑」
 「印鑑社会のマストアイテム」
(IT media)
 転写シールやんw 認印ぐらいならいいけどさ、実印でこれは無いわ

聲の形:週刊少年マガジンの異色マンガがアニメ化
 最終回で発表
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2014年11月19日 21:06

コメント