« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月23日

(更新中)


クロアン、大罪、甘ブリ視聴。
クロアンは水着回になるかと思いきや、一気にナディア島脱走編にw
先週、みんなの結束力が強まったと思ったら即脱走ですよw これでアンジュ居
なくなったら、竜に殺されるノーマ増えそうなんだけど。
ヒルダさん、一人でママンに会いに行っても警察呼ばれて酷い目に遭うのがオチ
だよなぁ……もう予告でもそんな感じだしw

大罪は「死者の都」に入ってから。 バンとキング、二人の戦い、キングはエレイ
ンの兄だったのか! バンが不死身になった秘密が明らかに。
一方、メリオダスたちを追って来た聖騎士ギーラ。今までの聖騎士よりは強い
感じがするな。バンの誤解が解けてキング加勢のパターンかな?

甘ブリは可児江が熱で倒れたので、魔法の国の肉じゅばん(他人に化けられる)
で可児江の代わりに、交代で高校に潜入する事になるモッフルたち。
まぁお約束の酷い展開っすなw これはこれで流れとして面白かったし、ちゃんと
オチもついたので、今までの話では一番良かったかもね?(ぉぃw


地震:家屋倒壊、けが人複数…長野で震度6弱、新潟5弱(Googleニュース)
 寝る前に結構ゆらゆら揺れましたな
民主党、税金で巨額蓄財か
 218億円の一部を選挙資金に 同党広報「問題ない」
(msnニュース)
 繰越額が多すぎて余ってるのならちゃんと国民に返せや


ダイソンとカドーから相次ぐ新モデル登場で、
 この冬は“高級”加湿器がアツイ?
(楽画喜堂さん)

投稿者 rizha : 2014年11月23日 22:40

コメント