« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年11月22日

(更新中)


WIXOSS、Gレコ、ログホラ視聴。
WIXOSSはついにすべての元凶、このセレクターバトルの真実が明らかに。
繭が(外の世界を知らないせいか)あの歳で腹黒すぎて引くわw このクソったれ
なシステムとルール作り上げちゃったんだからな!
そしてイオナさんがるう子の影響で白くなり、タマと二人で繭を説得しようといい
流れになりそうなところをウリスイオナさんが負の感情をタマにドクドク流し込み、
ダークタマ爆誕w イオナさん痛めつけてバトルはウリスたちの勝ちに。まーた
振出しに戻るかと思われたバトルですが、最後にあきらぶりーがやらかしてくれ
ましたwww 刺傷事件とかもうこれカードゲームの販促でも何でもないな(笑

Gレコはアーミーの傍若無人ぷりに運行長官であるベルリママンがキレ、キャピ
タルガードとスコード教が手を組むか、という局面。 メガファウナも大陸へとステ
ルス上陸。そこへマスク登場でややこしい事態に。マスクさん今回ギャグ要員w
クリムさんのモンテーロが本人不在中に勝手に無人で出撃、捨てゴマにされて
てワラタw それぞれの思惑を秘めて、宇宙編にそろそろ入るのかな?

ログホラはアキバレイドで殺人鬼退治が開始される。レイネシア姫も腹を決めて
アキバの魔法陣解除を区贄一族に依頼。殺人鬼とのレイド戦はカイティングによ
る少数パーティの波状攻撃で少しずつダメージを与えていく戦法。
そしてやっとアカツキちゃんが口伝習得!更に27人目の乙女、武器屋のお姉
ちゃんが新武器をアカツキちゃんに渡し、呪いの剣百魔丸を破壊と。
終わった後のパジャマパーティーも可愛かったな(〃▽〃)


2期キターーー! テレビアニメ「進撃の巨人」第2期、2016年製作決定

めっちゃうまそう!
 新宿にオープンした「エジプトカレー」がヤバイ
(以上2つIT media)
 この記事見てたら行ってたよw 今度行こう

「楽天市場」サウンドハウス撤退騒動
 ―楽天の説明と憤る他店舗オーナーの証言
(am-net)
 楽天問題が順を追ってしっかり記事にしてあるので読みやすい。
 やっぱりかなり強引だよな……

プリキュア : 「オールスターズ」が歌って踊る音楽劇に衣替え
 3DCGの特報公開
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2014年11月22日 20:34

コメント