« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月04日

(更新中)

torneツイッターのカウントダウン、今日なんだけど何が来るかな……?
PSVita TV用のトルネでした。ズコー


BFT、チャイカ視聴。
ガンビルは地区予選決勝。ぶつかり合う両陣営、勝つのは?
スレッガーさん正論マジかっけぇ!! 戦闘はもう次元覇王流オンパレで1期の
後半みたいな格闘戦に……もうちょっと撃ち合いとかして欲しいなぁ(´・ω・`)
Vガン+Gファイター形態はなかなかよかったが。
そしてセカイさん、ガンプラバトルのダメージがそのまま生身にw これ全国行っ
たら怪我じゃ済まないな……。次回水着回!

チャイカ、驚愕の事実 次回 最終回!
えー、2期(分割)は10話で終わりなんか……。
兄弟子に負け、白チャイカを人質に取られたトールは集めた遺体を差し出すこと
に。赤チャイカ分含め、すべての遺体が揃ったことで、黒チャイカが下の口で(笑)
バクバク喰ってガズ皇帝を出産再構成。丹下さん出産声エロエロっす(〃▽〃)
初音ミ…もといニーヴァもガズ皇帝の手に渡り、チャイカとは遺体集め&再生の
ための術式手段という事実が。
詠唱無しの大呪文、衛星軌道上の城、人間型ガンド。もうこれ勝てる気しないw
これで次回最終回て(汗


アイカツ(2本分)視聴。
アイカツは2本分、新キャラ・紅林珠里ちゃんと新ブランド・サングリアロッサの回。
ドラマ「アイカツ先生」は金八先生的な?型破り先生役を射止めた珠里ちゃんは
情熱のメキシコ的な佇まい。所構わずフラメンコ踊るあたりまぁアイカツらしいキ
ャラではありますがw
後半、サングリアロッサのデザイナーさんはマタドール的スペイン人。 情熱を失
いドレスを作る事を止めてしまっていたものの、珠里ちゃんのフラメンコで活気を。
しかし、あかりちゃん&ひなきちゃんの闘牛ワラタw がおーwww


メソッド、羊飼いx3、失われた未来~x3、グリザイアx4、サイコパスx4


「Bluetooth 4.2」発表 2.5倍高速になり、セキュリティも強化

話題のスティック型PC「m-Stick MS-NH1」発売直前レビュー
 みんな気になってるスティック型PCのレビュー。
 ベンチマークは排熱の関係でちょっと低いみたいですが、この小ささで
 軽快に持ち歩けるってのはサブ機としてはイイネ

VNOの定額無制限プランはどれだけ快適?
 ―ぷららモバイルLTEとU-mobileのSIMをレビュー(前編)


月額500円で角川文庫100冊が読み放題
 KADOKAWAが会員制サービス開始

 一気にガーッと読める人には美味しい

痛みのない「針なし注射器」の開発に成功
 皮膚に押し当てるだけ 芝浦工大
(以上5つIT media)

【テラバトル】リヴァイアサン降臨の開催日が明らかに!(ファミ通App)
 本編は21章まで来ましたが、バトルがきつくなってきた。
 リヴァイアサン降臨は明日から!

投稿者 rizha : 2014年12月04日 16:49

コメント