« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月03日

(更新中)

DVD棚の奥からまたまたDVD-RAMが何枚か出てきたので中身確認。
ガンダムSEEDとかおジャ魔女どれみどっか~んとか。
2002年と書いてあったので、もう12年前になるのか……。早いなぁ


トリニティセブン、異能視聴。
トリニティセブンは壊滅したリベル学園で調査を続けるアラタとミラ。 そこに現れ
た聖そっくりの人物は魔導書『イーリアス断章』だった。聖の命で動いてるという
イリアとの戦闘になるものの、罠にはまり捕えられたソラちゃん。助ける為に一
芝居うったものの、相手が一枚上手だったかー

異能は夏休みに入る~、という事で水着回を期待しつつも、本編は正妻戦争に
突入し、今後ギスギスしそうな予感。鳩子もがっつり宣言して怖い怖い修羅場っ
てる! そしてなにげに千冬ちゃんも安藤好きで正妻戦争に参戦で。全然、先週
の続きになってないんですがw
原作でもまだ恋愛方面は決着してないそうなので、アニメオリジナルで片つける
のかな?


メソッド、羊飼いx3、失われた未来~x3、グリザイアx4、アイカツx2、サイコパスx4


はやぶさ2:打ち上げ成功 予定軌道に投入
 2度の延期に見舞われましたが、無事成功
円119円前半、7年4カ月ぶり安値 NY株は最高値(以上2つGoogleニュース)
 こんなに円安になっちゃってどうすんだろ……


初代PSカラーのPS4!
「PS4 20周年アニバーサリー エディション」発売決定!

 初代カラーイイネ

「どこでもいっしょ」コラボモデル4製品が、
 ソニーストア限定で登場
(以上2つImpressWatch)

【ペヤングゴキブリ混入】まるか食品
 「結果がでるまで元のtweetを消しておいてほしい!お互いのためだ」
 「製造過程で混入した可能性は“考えられない”」
(やらおん!さん)
 昨日あたりから騒がれてる問題。麺の中に埋まってるんだよね…Gが……
 カップ麺はシュリンクかかってるから、長期保存で混入しちゃったって線は
 無いと思うから、入るとすれば製造工程しかないんですが「ありえない」
 なんて発言しちゃって大丈夫なのかしら……?

司会「アベノミクスは100点満点中何点ですか?」
 海江田「-38万人です」
(痛いニュース)
 これタイトル卑怯すぎだろwwwwww 牛乳噴いたw
 ご長寿クイズw

投稿者 rizha : 2014年12月03日 20:27

コメント