« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月07日

(更新中)

今日、聖蹟桜ヶ丘の「神谷」(近江牛の精肉屋)で友人とランチしてたら、1Fの肉
販売店舗で車が店に突っ込む珍事件に出くわしたwww 
アクセルとブレーキ踏み間違い? 車の後ろボッコボコ、シャッターの柱にぶつ
かってドアミラーもバリッともげるという衝撃的な。2Fで食べてて「ドゴッ」って凄
い音したんですよ。
いや~警官が5人もやってくる変な場面に遭遇しちゃったなぁ


Gレコ、ログホラ、SAO、Fate、クロアン、大罪視聴。
Gレコは宇宙戦争…というにはなんだかとっちらかった散発的な戦闘だったな。
各勢力が何をしたいのかも解かりづらいし……
クリムさん、上に上がってたと思ったら増長してたww 嫁さん候補におだてられ
たかw アメリア軍はアホばっかだな(´・ω・`)
MSがファーストみたいに次々新型が出てくるねぇ

ログホラはほぼ1話丸々廃人様の嘆き・主張の回だったw 中村さん長台詞で
したな、「異能」のはやみんといい、今期は長台詞のシーンが多い気がする。
レイドボス3体という不可能に近い絶望的状況の中、勝率15%にかけるシロエ
たちの戦闘は如何に?

SAOは突如ログアウトしたユウキちゃんの真実をアスナが知る回。AIDSの
末期患者かー…… 今は結構治せる(抑えられる)病気じゃなかったっけ?
ユウキちゃん、栄養チューブで生きながらえている感がまた、ね(;´Д`)
両親も姉も死んじゃって、残るは一人、それでEDの最後に学校行くシーンか。

Fateはホモ回(〃▽〃) 脱がすシーンはFree!! さながらの筋肉質描写でしたw
腐女子ぐっちょぐちょや……

クロアン、今回も面白すぎたわw 「吊ーるーせ! 吊ーるーせ!」www
罵声を浴びせられ、絞首台にかけられそうになるアンジュを助けたのはタスクさ
ん。またもやラッキースケベ発動で「下の毛も金髪」発言でボコボコにw
元の基地に戻っては来たものの、脱走の罪で営倉入り。アンジュは世界をぶっ
潰す誓いも新たに。
・悪い なのフェイ誕生www(なのは役:ゆかりん、フェイト役:奈々様)
・ゆいかおりレズるwww(小倉唯x石原夏織)
・予告が酷すぎるwww(久しぶりにゆかりんのバーカバーカ聞いたわ)
もうマジでお腹いっぱいです。本当に(ry

大罪はバイゼル喧嘩祭り開催!ミスターサタン的に前回の優勝者はあっさり敗
れ、聖騎士と大罪勢の戦いになりそうな。
そして今回はおっぱい祭りでもあってポルポルしてた(〃▽〃) しかもキノコ毒霧
で小さくなって服脱げるとか、BPOに怒られそうな(笑 おっぱいおっぱいでした。


WIXOSS、俺ツイ、メソッド、羊飼いx4、失われた未来~x4、グリザイアx4、サイコパスx5


2015年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
 12月に入り、1月からの新番組の情報も出揃いつつありますな。

「Street Fighter V(ストリートファイター5)」登場告知ムービーが
 カプコン公式YouTubeで誤公開される
(以上2つGIGAZINE)
 お漏らしですかw PS4とPCなのか……ACではいつ頃かな?

ドコモ、コミケに初出展 「艦これ」基地局車も出動

Apple Watchはどう動くのか、実際に操作している動画まとめ

やはりEIZOの4Kディスプレイは格が違った!?
 ―「FlexScan EV3237」徹底レビュー

 画素ピッチの問題で、28インチ以下で4Kは細かすぎる、と。ふむふむ

「RX100 III」「G7 X」「LX100」
 プレミアムコンデジはどれを選べばいいのか!?
(以上4つIT media)
 画的にはLX100が落ち着いてて忠実な感じ、G7はちょっと白すぎる。
 お手軽志向ならRX100、画質志向ならLX100かな?

投稿者 rizha : 2014年12月07日 18:18

コメント