« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月08日

(更新中)


俺ツイ、WIXOSS視聴。
俺ツイはダークグラスパーとの戦闘、でも作画がギリギリ感漂ってるなぁ(;´Д`)
ドリフのお約束みたいに「ファイヤー」カウントダウン前に暴発して倒しちゃったw
グラスパー様はラティファ→テイルレッドに鞍替え? のハーレム状態に拍車が。

WIXOSSはちより負けてエルドラとも別れ、ちよりはWIXOSS知らない体に。
そしてあきらぶりーはウリスイオナ&タマと対戦、黒いLv5タマにやられたっぽい
けど、あきらぶりー転落っぷりが描写されて無くて恐い(;´Д`)
繭が癇癪持ちの子供だから、せっかく勝ったタマを白い部屋に閉じ込め。
イオナの中のウリスはタマが願いを拒否ったからどうなった? 元の体のイオナ
さんは能登声だった(^^; これラスボス誰になるんだろう……


メソッドx2、羊飼いx4、失われた未来~x4、グリザイアx5、サイコパスx5


LTE使い放題で月額1980円 日本通信が「高速定額」SIM発売

日本の部品メーカーがApple提訴 「増産要求後に発注減」
 「リベート1億6000万円要求」……ファブレス戦略に影響も
(以上2つIT media)

【国内工場出荷第1弾商品】
 「ねんどろいど 桜ミク Bloomed in Japan」
(HK-DMZ PLUSさん)
 鳥取にふるさと納税で桜ミク貰える!

平昌五輪日韓共催へ具体的動き始まる…
 札幌五輪招致へ悪影響も JOC会長「前向きに協力」
(痛いニュース)
 札幌が立候補したのに、こんな共催したら絶対に当選しなくなるわ
 絶対に共催は阻止すべき
 →IOCバッハ会長「18年冬20年夏と相次いで五輪を開催する
 韓国と日本が相互開催すれば、費用削減になる」

 なんでこんなトントン拍子で話が進んでいくんだ?

イベント「「劇場版アイカツ!」と「東京メトロ」で
 キャンペーンを開催★」をこうかいしたよ!
(アイカツ公式)
 もういろんなコラボ多すぎて把握しきれないわ >劇場版アイカツ

投稿者 rizha : 2014年12月08日 16:23

コメント