« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月09日

(更新中)


バハムート、魔弾、弱ペダ、異能視聴。
バハムートはやはり王様の嫉妬でジャンヌちゃん火あぶりの刑に…(;´Д`)
エンシェントフォレストドラゴンのジジイにバハムート出現当時の話を延々と聞か
され、アーミラが外界と隔たれれば大丈夫と言われるも、ファバロはタンカ切って
運命は変えるモンだよと一蹴。「バハムートの棘」w 強そうなアイテムゲットだ!
話はいよいよヘルヘイムへ。大ピンチ中のリタちゃんの運命は……?

魔弾はティグル軍を追い詰めたものの、各所から次々と援軍がやってきて攻め
きれず守りきれずで敗走となった豪胆な赤髭指揮官、ちゃんと戦況読めてるし、
部下を無駄に死なせない判断力といい有能ジジイだったな。
ミラ含めティグルハーレムが出来つつあるなw
もっとも、今回は敵兵のダンスが酷くて噴いてしまったがwww 作画マンパワー
足りてないのかよ……

弱ペダは福ちゃん大好きアラキタさんの過去話その2。呉の闘犬カマセすぎんよ
これは。。真波くんも坂道もいるのに出番ナシw

異能は水着回。Aパートのロリコン勢歓喜の千冬パートはよかったけど、後半は
要らないでしょw(暴言
これ来週、鳩子の家族と旅行ってシーワールドで、灯代ともシーワールド行く、っ
ていう壮大な天丼だと面白いんだけどネw


メソッドx2、羊飼いx4、失われた未来~x4、グリザイアx5、サイコパスx5


吉野家、並盛りを80円値上げ 380円に
 16時から記者会見だそうですが、牛丼チェーンはいつも自転車操業な感じだな
 一気に値段上がったし、しょうがないとはいえ2割以上のアップだしなぁ
ホンダ リコール全世界に 対象1300万台に拡大(以上2つGoogleニュース)


SIMフリー版iPhone 6/6 Plusが販売停止
 Apple Store、オンライン・実店舗とも

 何が起こってるん?
 ・円安による再値上げは理解が得られないから販売停止した
 ・中国向けを増やすためSIMフリー版をあっちにまわす?
 ・国内キャリアからの要請(ノルマあるのにフリー売るな等々)
 囁かれる噂は数あれど、やっぱり円安かねぇ……

「オタク」を自認している人は23%、うち67%が未婚
 矢野経済研究所「オタク市場」調査

 全体的に利用額が少ない気がするわ、どの趣味見てももっと使ってるだろ…
 ドール趣味で年間4万以下とかありえねぇw DDすら買えんぞ

ソニー攻撃、今度は米国のPlayStation Networkがダウン
 ―DDoSか
(以上3つIT media)

「アップルが最先端の研究開発を日本ですると決めた。
 もうじき正式に発表になる」と安倍首相が発言

 一国の首相とはいえ、発表前にお漏らししちゃっていいんすかね?w

マクドナルドがタッチしてオリジナルバーガーを
 注文できるシステムを導入開始
(以上2つGIGAZINE)

アニメ『楽園追放』円盤の完売報告が各地で!!
 まだフラゲ日なのにSUGEEEEE
(やらおん!さん)
 ウチは尼から14日ってメール来てKonozamaってるけど、ストパンOVA
 (サン・トロン)と一緒に来てくれればそれでいいや。しかし売れてるな

投稿者 rizha : 2014年12月09日 13:43

コメント