« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月10日

(更新中)


トリニティセブンは聖の魔導書「イーリアス断章」とのバトル中に真なる魔王へと
覚醒したアラタ。とりあえず覚醒は途中で(ソラがチャチャ入れてキャンセルw)中
断されたものの、今度は本物の聖が登場。聖はこっちの世界へきて魔王候補と
なってアラタの敵となっていたのね。ここからクライマックスですかな?
とりあえず魔力で片っ端から洋服脱がすあたり(笑)、いい魔王ですね(〃▽〃)
つか今回脱げすぎw ネギまかよ……


メソッドx2、羊飼いx4、失われた未来~x4、グリザイアx5、サイコパスx5


「シアトリズム ドラゴンクエスト」が3DSで2015年3月26日発売へ。
 すぎやまこういち氏の手がけた名曲の数々で遊べるリズムゲーム

 今度はドラクエでシアトリズム

PC向け「ガンスリンガーストラトス リローデッド」と
 虚淵 玄氏原案のアニメ化が発表された
「ガンスリンガーストラトス」イベントをレポート
(以上2つ4gamer)

“7000円台”のWindowsタブレットが米国で発売!
 ―Microsoftは何で収益を上げるのか?

 この波も日本に来そうだけど、7000円台かぁ…時代も変わるな。
 >Androidに傾きつつあった低価格タブレットの世界が、Windowsを含めた
 >より広いプラットフォームへと拡大しつつある
 ああ、確かに最近の量販店のコーナーでは展示半々ぐらいですしね

このマンガがすごい!2015
 『聲の形』『ちーちゃんはちょっと足りない』が1位に


美味しんぼ「鼻血問題」で原作者・雁屋氏が意見を出版へ
 来年1月刊行


マツコの等身大アンドロイド「マツコロイド」写真公開(以上4つIT media)
 どーせ大したことな…おほぉう、これはなかなか本人そっくりだw

世界最小・最薄を目指したダンボー版「薄い財布」と「小さい財布」
 はカワイイだけじゃなかった
(GIGAZINE)
 気になってたお財布ではあるけど、結構いいお値段するのよね。
 薄い財布はネット巡回中も広告でよく見かけるヤツ

スマホ連携時代のBDレコーダ、ソニー「BDZ-ET2200」
 >ハードウェアレベルでイノベーティブな成果が出せておらず、普通なら
 >事業としては撤退するのではないかと勘ぐられてもおかしくない
 ほんそれ。なんか所有欲が無いのよ、今年のモデルは
 (デザイン的にも機能的にもほぼ進化無し、ですので……)

レノボ、ノートPC電源コードに発火の可能性、自主回収へ(以上2つImpressWatch)

投稿者 rizha : 2014年12月10日 22:35

コメント