« 「劇場版アイカツ!」観てきました!【ネタバレ有】 | メイン | (更新中) »

2014年12月14日

(更新中)


やっと「楽園追放」来た! ギリギリ今日来たな……
楽園追放


Gレコ、ログホラ、SAO、クロアン視聴。
Gレコは地球の3勢力で乳繰り合ってたら月勢力が大挙してやって来たでござる。
なんつーか、Gセルフのオプションパックは毎回使い捨てっぽいなw 全然使い
回しされない……

ログホラはレイド戦リトライ……なんだけど、さすが勝利確率15%w やっぱり
無理ゲーじゃないか(´・ω・`)
1回目よりは連携も戦術も練られた作戦なのでいい感じにはなったけど、想定
外の事態にデミクァスさんに連れていかれるシロエは遂に最奥部に。

SAOはユウキちゃんをカメラ経由でリアル学校体験をVRで。帰りにユウキち
ゃんの元実家へ行き、勇気を貰ったアスナは進学の件で母親と対峙。ALO
内部へ母親を案内したアスナは昔おじいちゃんの家で見た光景を重ね、情に訴
えて()転校を取りやめてもらえることに。とりま一件落着で、次回最終回。

クロアンは1話で色々進みすぎ内容濃すぎだろwww
スメラギ皇国の王子様の女はサキュバスだったり、屑妹が姉に救い求めたりw
ドラゴン襲来と思ったら敵のパラメイルがシンフォギアで歌を歌ってボルテッカ
撃ってCVがほっちゃんでほ、ほあああ~!w
新キャラ・サラとの戦闘で垣間見たのはパラレルワールドか、繰り返される未来
か……? しかし基地が半分以上えぐられて死傷者多数だわ(;´Д`)
いやしかし、先が読めないしテンポ早くて面白いわ。


Fate、大罪、WIXOSS、俺ツイ
メソッドx2、羊飼いx5、失われた未来~x4、グリザイアx5、サイコパスx5


【速報】『サガ』のPS Vita向け完全新作『SAGA2015(仮称)』が発表!

【速報】新作『インペリアル・サガ』が発表。
 過去作の設定を取り込みつつ新たな物語を描く

 過去作設定って事はFFのレコードキーパーみたいな感じかな?

【速報】『チェンクロ』TVアニメ化発表!
 九領の外伝実装や『七つの大罪』とのコラボも決定!!


“ジャパン アミューズメント エキスポ 2015”が
 2015年2月13~14日に開催!
(以上4つ電撃オンライン)

投稿者 rizha : 2014年12月14日 08:04

コメント