« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月15日

(更新中)

買い忘れの「アイカツ! オフィシャルコンプリートブック」査収。
近所じゃ売ってなかったのでちょい苦労(;´Д`)


Fate、大罪視聴。
Fateはvs葛木センセ。物理じゃこれ勝てませんわww セイバーさんすら凌駕。
つかセイバーさんホントどのルートでもいいところ無いなぁ(笑
トレースオンからの莫耶はカッコよかったな。しかしそろそろお話が進まないと、
後半キツそうな予感……

大罪はバイゼル喧嘩祭りの準決勝&決勝。やはり大罪クラスはちょっと名の知
れた聖騎士ぐらいじゃ太刀打ちできない。
メリオダスの過去を知る爺さんも聖騎士(綺麗な方?)だった。
後半出てたあーうーは次の大罪メンツ?


WIXOSS、俺ツイ、メソッドx3、羊飼いx5、失われた未来~x5、グリザイアx6、サイコパスx6


【選挙速報】
 自公で3分の2超す 安倍首相は憲法改正に意欲 衆院選2014
(Googleニュース)


アニメ映画「劇場版アイカツ!」、ぴあ初日満足度ランキング第1位の好発進!
 初週2日間は150スクリーンで15万人を動員
(映画本スレ他)
 好調なようでなにより(〃▽〃) 元旦も観に行くぜ!(ぉぃw
 しかし来週は妖怪ウォッチなんだよな……
 動員数そっちにかなり持っていかれる気がする

「Wake Up, Girls!」続編製作
 新たなステージは劇場版に決定、特報映像も公開
(アニメ!アニメ!)
 おいおいw 売り上げとか本当に大丈夫か?

PCソフト販売のイーフロンティア、民事再生申し立て

マクドナルド、ポテトM・Lを一時販売終了
 単品・セットともSサイズのみに 原料調達困難のため
(以上2つIT media)
 17日かららしいです。ポテト難民でそう

投稿者 rizha : 2014年12月15日 15:03

コメント