« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月17日

(更新中)


トリニティセブンはラス前。悪の魔導士側の新キャラでルーグが登場。アラタたち
がいない学園を襲い、迎撃のために忍者たん(レヴィ)が出陣。しかし相手は神具
を3つも装備できるほどの魔王候補。その上、テレポートしてきた聖も加わり、
絶体絶命のレヴィを救ったのは、次元の狭間に閉じ込められたはずのリーゼロ
ッテだった、と。いい勝負になったところでアラタたちも帰還。 次回最終回。


WIXOSS、俺ツイ、メソッドx3、羊飼いx5、失われた未来~x5、グリザイアx6、サイコパスx6


ルーブル安歯止めかからず、1998年危機の再来懸念
 価値が半分近くまで急落しているので、なんか怖いですな
パキスタンの学校襲撃 生徒など死者126人に(以上2つGoogleニュース)


Appleがロシアでのオンラインセールを中止、
 一体何が起こっているのか?

 これもルーブル安の影響らしいですね

DMM.comがMVNO事業に参入
 ―「DMM mobile」を提供 1Gバイトで月660円から

 月1GBなんてすぐ行っちゃいそうですけど、660円は安いな。
 3GBで1280円に跳ね上がるのも上手いトコついてくるなぁ…w

ソニー、眼鏡装着型有機ELディスプレイを開発
 2メートル先に16インチ相当、スポーツやエンタメで活用へ


なんと2万5800円!
 11.6型1.26キロノート「HP Stream 11
(以上3つIT media)
 10型以上でwith Bingの恩恵受けないのにこの値段は安いな!

大今良時「聲の形」劇場アニメ化決定!最終巻は本日発売(コミックナタリー)
 1回で終わるようなダイジェスト版にはしないとは思うけど、
 3部作ぐらいなのかなぁ……?

投稿者 rizha : 2014年12月17日 21:00

コメント