« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月18日

(更新中)

オカムラのシルフィー注文したった!(^^
amazonで買ったけど、配送2週間なげーよ!年明けだよ!引っ越し後だよ!
買ったのは
エクストラハイバック・背メッシュ・可動肘・樹脂脚・黒フレーム」です。


ガンビルは旧作でのニルスくんが局長を務める「ニールセン・ラボ」に合宿に来た
セカイたちトライファイターズ。 だが、そこは全国大会常連の強者のみが集まっ
てくる伏魔殿だった……
ガンプラ学園TUEEE!つかもうガンプラの出来が強さを左右云々じゃ無くなっ
てる気がするぞ。 仮にも世界大会優勝者の機体がそこまであっさりやられるの
かよ……?


ソニー映画公開中止、サイバー攻撃は「北朝鮮関与」と米当局断定
次期戦闘機F35、日豪にアジア太平洋の整備拠点を設置(以上2つGoogleニュース)
 生産配備が遅れてるF35ですが、整備基地を日豪に置けば生産次第
 即配置も可能やね


日本ファルコムが完全新作「東亰ザナドゥ」を発表。
 現代の“東亰”郊外を舞台にした“都市型神話アクションRPG”に

 ザナドゥと聞いて期待せざるを得ないw
 問題はプラットホームが何になるかだけど……今のファルコムだと多分PC
 はないだろうから、Vitaかスマホだなぁ

FF開発チームがスマホ向けアプリに全力を尽くす。
 スクエニが新作RPG「MEVIUS FINAL FANTASY」を発表
(以上2つ4gamer)

東映アニメーションに対し公取委が勧告
 下請け業者への「買いたたき」発覚で
(IT media)
 関連;東映アニメーションがやらかしたか!
 「外部の原画制作者などに支払う委託料を消費税増税後も据え置く
 「買いたたき」を行っていたとして、公正取引委員会が再発防止を勧告」
(やらおん!さん)
 なんかツイート見てると他もやってそうだよね……

投稿者 rizha : 2014年12月18日 17:44

コメント