« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月25日

(更新中)

NHKの19:20台のお天気コーナーになった瞬間、2ちゃんのNHK実況スレの
加速具合が酷いw
いつも時々実況してたけどさ、不倫報道でこの勢い凄すぎ……
なんか、NHKキャスター一覧からも抹消されてるし、岡村ちゃん社会的に抹殺
されちゃったな(´・ω・`)
あ、今晩は寺川さんでした(^^ 「にゃごやからにゃはです」
【画像】 二股不倫報道の岡村真美子さんがNHKのサイトから消される。
ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!(痛いニュース)
 おいおいw とんだビッチだぜ。お便器お姉さんワラタw ……(´・ω・`)


失われた未来~(3話分)視聴。
文化祭の出し物、プラネタリウム制作も終盤。いい感じに出来上がってきて天文
学会メンバーの士気も高まるかに思えたけど、奏とゆいの急接近(と勘違いした)
に佳織が曇る曇る。
そして運命の日、前とは別のシチュエーションでまたもや佳織がバスに轢かれ、
事故回避はやっぱりできなかったかー……(´・ω・`)
予告でネタバレしてたっぽいけどw、ゆいは奏が作ったホムンクルス?


VAIOと日本通信がモバイル事業で協業、
 VAIOブランドのスマートフォン投入へ
(ImpressWatch)
 Xperiaとはまた違うんだよなぁ OSは何になるんだろ

『艦これ改』の発売時期は5月! 刻印モデルのPS Vita本体も登場(電撃オンライン)

イラストレーター騒然!
 「高品質なサラダの絵を一瞬で描けるブラシ」が話題に
(IT media)
 コレすげぇなぁ……後でブラシの値段見て来るか

投稿者 rizha : 2014年12月25日 21:02

コメント