« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月24日

(更新中)

親子丼だってチキンだよね…… ローストチキンじゃなくてもいいよね(^^;


トリニティセブン 最終回#12視聴。
遂に対峙するアラタと聖。トリニティセブンはアラタに加勢し、ルーグは聖の援護
にと牙を剥く。聖たちはなぜこの世界に仇なすのか、魔王候補同士の対決の行
方は……?
最終回!なんですが……なんというか、こう「俺たちの戦いはこれからだ!」を
完全に地でやられるとガックリくるものが(笑
学園長クラスの魔導士たちの思惑も含みながら、特に何も解決する事無く聖が
一旦消えて退場しただけで終わってしまった(´・ω・`)
リリス先生との唐突なデート…もよくわからんかったし、何より新番組?の
ホモプリキュアw が全部持ってったw


バハムート、ログホラ、BFT視聴。
バハムートはラス前。なんか場面が目まぐるしく変わる戦闘でしたな。ファバロ、
悪魔になったもののさっくり射抜かれw バッカス神様は意外と強かったし、アヒ
ルがあんな跳び方できるとは……。ジャンヌ様悪魔化して次々と天使を襲った
けど、最期はミカエル様が身を挺してジャンヌを正気に。
カイザルは3回どころか4回も天丼落ちして噴くw アザゼルさんはいいポジ
ションになったな、次でベルゼビュートと戦って死にそうだけど。。
何より影の黒幕がまさかの(いやなんとなくは)おじさん! このとっちらかった
状況で@1話で終われるのか? 次回最終回。

ログホラは供贄一族の黄金編終了。レイドボスは何とか全部倒したw SUGEE
なこいつら。シロエの目的は(今後を見据えての)購入可能ゾーンのヤマト返却と
購入不可設定の依頼だった。まぁ次の敵に対抗する手段になるんでしょう。
シルバーソードの面々の連携も良かったし、デミクァスさんが一番おいしいポジ
ションの気が…(汗 大地人と結婚しちゃう展開か?w
そして新章、エルフ族がアキバの街を虎視眈々と狙う中、アイドル?のテトラが
ログ・ホライズン入り。直継のハーレム展開祭りだぜw だが、男だ!

ガンビルはガンプラ学園のアドウにコテンパンにされたセカイたち3人。そこへ
仲裁に入ったのはメイジン・カワグチのレッドウォーリア!
いやぁ、メイジン絡むと面白くなるな、しかも熱いわ。 レディの方もフミナ先輩と
バトルして「それぞれに足りないもの」の理解と覚醒ステップへ。
セカイの方はアシムレイトの後遺症?で気絶した後、ラウンジで新ヒロイン登場
でこっち方面も盛り上がって来た。1期でいうヤルキナイネンさんポジ?


WIXOSSx2、俺ツイx2、メソッドx4、
失われた未来~x5(消化中)、グリザイアx6、サイコパスx7


ソニー・ピクチャーズ、公開中止の北朝鮮パロディー映画を
 一転公開へ


丸善、ジュンク堂を吸収合併 社名は「丸善ジュンク堂書店」に

H.I.S.「初夢フェア」に“宇宙の入り口”旅行
 ミグ29に乗って成層圏へ 350万円から


SNSやWebサービスも年末大掃除
 検索データから見る「退会」したいサービス、1位は?
(以上4つIT media)

Angel Beats!:PCゲームは来年5月29日発売
 また随分先だなぁ……

アニメ:フルCG化への動き顕著に 視聴者の慣れも(以上2つまんたんウェブ)

NHKのお天気お姉さん「岡村真美子」に二股不倫交際発覚!(痛いニュース)
 登場人物が全員イカレててワラタw
 岡村さん可愛いと思ってたらビッチで変態だったかー
 NTR属性の人って、リアルでいるんだな、フィクションだけかと
 思ってたよ……

投稿者 rizha : 2014年12月24日 21:55

コメント