« (更新中) | メイン | (更新中) »

2014年12月29日

(更新中)

引っ越し間近……なんだけど、BDの整理がついてなくて。古いやつは「もう観
ないかな?」と確認してから捨てに走ってますが、一度観ちゃうと…(汗
あー『C』とか『オカルト学園』とか楽しいんだよなぁ (´・ω・`) 捨てられん。

年末年始のアニメ放送に向けて、BDレコも整理せにゃならんし忙しい><


ログホラ、WIXOSSx2、俺ツイx3、メソッドx5、
失われた未来~x2、グリザイアx7、サイコパスx7


都内の30代男性、エボラ疑いで検査も陰性(Googleニュース)
 陰性で良かったけど、遺体袋に素手で触ってたとかマジで頭おかしいわ


懐かしいいいい!  名作アドベンチャーゲーム
 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」の新プロジェクト始動

 という事でYU-NO確定と。
 関連;『YU-NO』が約18年の時を経て復活! 浅田プロデューサーが語る
 「なぜ今出るのか、なぜ今まで出なかったのか」
(電撃オンライン)
 >倫理的に問題があるような部分は修正
 近親相姦なきゃ話にならない気がするが……ここじゃないのかな?
 しかもなんか箱1確定みたいな話も聞いたし、5pbだし、うーん

2014年下半期の「タブレット」おすすめ“10選(以上2つIT media)

『グリザイアの迷宮』&『楽園』がアニメ化決定!
 2015年春にTOKYO MX他で放送
(電撃オンライン)

TVアニメ「のんのんびより」第2期キービジュアル公開!
 自然あふれる田舎の一年を「りぴーと」


TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」
 2015年4月よりハロー!ハロー!ハロー!!
 主題歌を使用したPVも公開
(以上2つGetchu.com)

投稿者 rizha : 2014年12月29日 21:07

コメント